• 締切済み

不細工は金が無いと恋愛出来ない

大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。 ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

みんなの回答

noname#209843
noname#209843
回答No.7

金持ちになれば恋人が出来ると思うなら、金持ちになる努力をしてみればいいんです。 体型が醜いなら運動して痩せればOK。チャンスはいくらでもあります。 ただ、大半の人は何一つやらないで言い訳しているだけです。 人への妬みという感情は、少しずつ、しかし確実に自分の表情を歪ませます。 そしてまた人に避けられるという悪循環。 というか、そもそも恋愛ってそこまで憧れるもんですかね? カップルが死んであなたが付き合えるわけでもありませんから 、妬むだけエネルギーの無駄。 その分の精神力を自分のスキル開拓や人格考察に回した方が、余程チャンスは広がりますよ。

  • bagelpan
  • ベストアンサー率57% (196/343)
回答No.6

何かのせいにしている限り恋愛は難しいと思われます。 容姿以前に性格を直さないと尚更です。 「死ねばいいのに」なんて公共の場で記述する人が性格がいいとは思えませんので、その辺から直していけばいいのでは?

noname#177478
noname#177478
回答No.5

心まで不細工だと、もっとできませんよ。

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.4

せめて、性格だけでも不細工でいないようにしましょうよ。 確かに人間誰しも差別はよくないと言っても第一は容姿から入る でも話してみたり交流があるにつれて惹かれていったりするもんだよ? その人の中身を見て交際に発展する可能性も大いにあるよ。 自分が生きてきたそこ数十年の判断で全てを知ったような事は 口にも出さないし、そう思わないこと。 世界は広いんだからもっと、おおらかにドンと構えていましょ。

  • yannnonn
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

死ねばいいと思う? そんな言葉は心の中だけにしまいましょう。 批判ばかりでは、自分が更に醜くなります。だから死にたいと言ってしまうのでは? 死にたいとか言わないで下さい。 ブサイクだからじゃなくて、頑張りましょう? ちなみに私は、派手ではないですが、レイプされました。もちろん死にたいと思いました。 まさかの性病もうつされました。今でも、町を歩けば、夜のスカウトに、ナンパうざいくらいあいます。 恋愛もしたけど、性病ありのため好きな人と何年も恋に落ちることもできませんでした。 本当に辛かったです。自分の本音を話して、見た目とかではなく、性行為が出来ないこと。 男性を嫌いになりました。今は受け入れてくれた男性と結婚してますが、性行為になると吐き気がします。 恋愛してる人がみんな幸せではなく、いろんな事情があるんですよ。 自分を磨いて頑張って下さい。

noname#194079
noname#194079
回答No.1

恋愛したいって思ってるってことは,二次元にしか恋ができない人ではなさそうですね。 まともじゃないですか。ぜんぜん大丈夫じゃないですか? あきらめたらそこでジ・エンドですよ。 文句を言うのもストレス発散にはなると思いますが,がんばってください。 いくらやってもダメ,ってことはないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 絶望

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。中学生でデートなんてしてる奴は潰せばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。歳をとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。チャンスのかけらもない。

  • みんな死ね

    大学生で恋愛できている奴はみんな死ねばいいと思う。高校生で恋愛して青春を謳歌してる奴はもっと死ねばいいと思う。ブサイクには恋愛をすることが出来ない。ブサイクは若いうちに青春を謳歌できない。としをとってから彼女が出来るブサイクは金があるやつだけ。ブサイクに生まれて死にたいです。恋愛した奴はみんな死ねばいいのに。

  • どれだけお金を積んでも手に入らない

    どれだけお金を積んでも手に入らない 
人生の絶頂期に青春を謳歌出来なかった。 
制服デート、したかった。 
その時期の価値に気づいたときには、もう遅い。 うわぁぁぁああぁあぁあ 

!!! 十代以降の人生に価値を見いだせない。 青春コンプレックスのせいで自暴自棄です。 
どんなに頑張ったってあの頃はもうないんだから意味無いやと。 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。 何が言いたいかって言うと 、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古品しかいないわけ。 人生の絶頂期だからね、それ以降は腐っていくだけ やはり高校までが青春だ 

正論だよな、否定できないもん。 
高校までだよね、人生なんて。 人生は十代が全て、十代で決まるという考えは正しいみたいだ。 

社会人は出会いもないしな。 お金を出して風俗行けばできるみたいなことを言う質問の本質がわかってないと書きそうな無能は即ブラウザバックでお願いします。

  • 青春が終わる!?

    こんにちは。 大学4年で、来年から社会人です。 今とてつもなく不安なことがあります。 学生時代が終わることによって青春が終わる・・と思ってとても悲しいです。 いま、とても楽しいです。 中学も高校も大学もずっと楽しかったです。青春は謳歌できたとおもいます。でも来年から終わる・・と思って、とても寂しいです。 社会人になったら青春は終わりますか?そんなことないですか? 結婚したら終わりますか? 人生の先輩方、自分の青春はいつ終わったと感じましたか? よろしくお願いします。

  • 20代後半男性でも青春を謳歌することができるのだろうか

    自分は27才の独身男性です。 高校は普通科に通い、2年生あたりからいじめられてちょくちょく学校をサボるようになったりして、いわゆる青春時代っていう時期を謳歌しないで過ごしてきました。 今まで恋愛も成就することも無く、彼女ができたことも一度も無いまま27才という年齢になりました。 これからの初めての恋愛なんかをいずれ経験して、失敗を乗り越えたりしていれば、遅れた青春を謳歌することになるのかなぁって考えてみたりするのですが、青春ってどんなものなのでしょうか?

  • 高校生の時に恋愛したかったと後悔…

    大学3年生の男子です。 今、付き合って5ヶ月の彼女います。 彼女のことは大好きです。 仲良く一緒に過ごせていてとても楽しく、幸せです。 彼女は私にとってきちんとお付き合いした初めての彼女です。 しかし、彼女と一緒にいて楽しくなればなるほど、「なぜ高校や大学1.2年のうちにもっと恋愛して彼女を作らなかったんだろう…?何だか青春を無駄にしてしまった…」と後悔する思いが日に日に強くなってきています。 また、彼女とのデート中でも高校生カップルを見かけると「羨ましいなぁ~」と思って、気分が沈んでしまいます。 これからの人生、自分が「若いうちに恋愛をもっとしておけば良かった…」という後悔をずっと引きずって生きていくのかと心配です。 何かご意見がありましたら、よろしくお願いします。

  • 高校生の時に恋愛したかったと後悔…

    大学3年生の男子です。 今、付き合って5ヶ月の彼女います。 彼女のことは大好きです。 仲良く一緒に過ごせていてとても楽しく、幸せです。 彼女は私にとってきちんとお付き合いした初めての彼女です。 しかし、彼女と一緒にいて楽しくなればなるほど、「なぜ高校や大学1.2年のうちにもっと恋愛して彼女を作らなかったんだろう…?何だか青春を無駄にしてしまった…」と後悔する思いが日に日に強くなってきています。 また、彼女とのデート中でも高校生カップルを見かけると「羨ましいなぁ~」と思って、気分が沈んでしまいます。 これからの人生、自分が「若いうちに恋愛をもっとしておけば良かった…」という後悔をずっと引きずって生きていくのかと心配です。 何かご意見がありましたら、よろしくお願いします。

  • 恋愛するにはバイトは必須?

    私はもてないブサメン大学生です。このまえ、大学生が恋愛するにはお金が必要だから、バイトしてないといけないと言われました。奨学金や小遣いは他人の金だから恋愛に使うなと言われました。 しかし、私は彼女はおろか顔面の醜さなどから何度も採用に落ちバイトは諦めました。なので全然おしゃれでもないしモテるわけでもないです。 みなさんはバイトしてない大学生男子は恋愛するべきでないと思いますか? 私はブサイクなひねくれものですが恋愛できるようになれますか?

  • 大学生が恋愛するにはバイトしないといけない?

    私はもてないブサメン大学生です。このまえ、大学生が恋愛するにはお金が必要だから、バイトしてないといけないと言われました。奨学金や小遣いは他人の金だから恋愛に使うなと言われました。 しかし、私は彼女はおろか顔面の醜さなどからバイトに32回落ちバイトは諦めました。なので全然おしゃれでもないしモテるわけでもないです。 みなさんはバイトしてない大学生男子は恋愛するべきでないと思いますか? 私はブサイクなひねくれものですが恋愛できるようになれますか?

  • 不細工 死にたい

    不細工だから死にたいと考えるのはおかしいですか? 僕は今大学生です。 自分が相当なブサイクなために生きていく気力がありません。 たとえば友達関係。ブサイクだと相手にされないことが多い。僕だって普通の人と同じように相手にしてほしい。 これは甘えですか?普通の容姿の人とは初対面でも明るく積極的に話しているのに、自分は若干惹かれ気味。 不細工だから、話したくないと思われるのでしょう。 そんなもんでしょ?人間って。所詮見栄とか外見とかでしか判断できない。自分も残念ながらその部類に属するかもしれません。 自分の容姿はブサイクなくせに、やっぱり人を容姿で判断してしまう自分がいます。 髪もこまめに切り、容姿に関して不潔に見られないように気を配っている。でも報われない。 遺伝子のせいで。自分が憎い。たぶん誰からも愛されない。人を愛しても、有難迷惑に思われる。ブサイクに好かれたって誰もうれしくない。 自分の母親が愚痴をこぼしていた。「私はお父さんとは結婚したくなかったの。だって不細工でしょ。親に結婚させられたの。」と。。。 母親は美人とは言い切れませんが、まあ普通よりはいいです。それに対して父親はよくありません。小さいころから、ブサイクだと人は愛されないことを親からも学びました。 そして自分の経験からも学びました。自分は弟がいるのですが、容姿はかなりいいほうです。自分とは対照的に。ねたみはよくありませんが、やっぱり不公平を感じます。自分は人間関係、そして恋愛もできない。いろんなことを改善しても。それはブサイクだから。 でも弟はそんなこと気にもかけずどんどんうまくいって自信たっぷり。それはブサイクではないから。 不細工だと本当につらいことが多い。 本当に涙が出そうです。中学生のころからいい思い出がありません。いつも努力してもうまくいかないことばかりでした。 正直疲れました。理不尽すぎる人生に。 もう自殺しようかと考えています。親や友達には申し訳ない。だけれどもそれだけ辛い、苦しい。 生きる意味が分からない。こんな拷問のような人生早く終わってしまえばいい。 僕だって、普通の人間としての楽しみを味わいたかった。でもできない。 自殺したいとか言っていますが自殺なんかしたくありません。 本当は自殺をせずに今までと違った楽しい人生を送りたい。ブサイクと嫌な顔をされたくない。 普通の人としての愛情を感じたい。恋愛をしたい。愛されたい。人を愛してみたい。 いろんなことやりたいんです。