• ベストアンサー

彼女のことで相談が…

彼女を太らせたいです。 少し前まで痩せていた彼女が太ってきました。 彼女自身も太ってきたことを気にしているようでダイエットしようとしているのですがなかなか上手くいかないようで…。 ですが最近何故だか太っている彼女も愛しく思うようになってきたのです。むしろもっともっと太って力士のような体型になるまで太らせたいのですがこんな自分はおかしいでしょうか? また女性から見てこんな男性はおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyankoma2
回答No.1

はじめまして^^* ふくよかな方を好まれる人が世の中にいるという事は知っているので,おかしくはないと思います. 何でも程良くが人間の体に良いと思っているので,生涯を考えるのであれば健康に長生きがお互い良いと思います. コビッド19のワクチンを優先する人に肥満も追加されようという事を考えると,丸々と太らせるのは色々な意味で生きる上のリスクがあるかと… ただ,自身の話をすると,年々痩せにくくなっているなぁとは感じます.痩せて,太っての言葉は,結構難題をあびせられているなぁと感じます. 痩せていようが太っていようが,ありのままの貴女が好きだよと伝えるくらいにとどめておかれる方が賢明です.

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.3

基本的に男性はふくよかな女性を好みます。 これはDNAレベルの話しなので仕方が無いことです。 女性がふくよかであることが普通なのは子供を産み育てるため、飢餓が襲っても男性よりも皮下脂肪をため込むことで生き抜くためです。 なので男性は潜在的に自分のDNAを残してくれる可能性が高いふくよかな女性を好むのです。 ※古来の有名画家や彫刻家の名作は全てぽっちゃり女性です。あのミロのヴィーナスも身長160cmに換算すると、バスト95cm/ウエスト76cm/ヒップ101cmくらいですから相当ぽっちゃり体型です。 ご質問の回答としては、太らせるのは良いでしょうけど、結婚まで意識できるかどうかです。自分の好みに太らせて分かれたら、その後の彼女は可哀想ですね。

noname#246576
noname#246576
回答No.2

パートナーを太らせる性癖 フィーダー https://spaghetti.jp/article/634 太りたくないと思っている女性からすると、好きな人からの要望だと無碍に断れないし、いい迷惑だと思います。束縛欲とか恋人を自分の思い通りしたいという願望があるなら健全でないと思う。