• ベストアンサー

彼女のことで相談が…

彼女を太らせたいです。 少し前まで痩せていた彼女が太ってきました。 彼女自身も太ってきたことを気にしているようでダイエットしようとしているのですがなかなか上手くいかないようで…。 ですが最近何故だか太っている彼女も愛しく思うようになってきたのです。むしろもっともっと太って力士のような体型になるまで太らせたいのですがこんな自分はおかしいでしょうか? また女性から見てこんな男性はおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyankoma2
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

はじめまして^^* ふくよかな方を好まれる人が世の中にいるという事は知っているので,おかしくはないと思います. 何でも程良くが人間の体に良いと思っているので,生涯を考えるのであれば健康に長生きがお互い良いと思います. コビッド19のワクチンを優先する人に肥満も追加されようという事を考えると,丸々と太らせるのは色々な意味で生きる上のリスクがあるかと… ただ,自身の話をすると,年々痩せにくくなっているなぁとは感じます.痩せて,太っての言葉は,結構難題をあびせられているなぁと感じます. 痩せていようが太っていようが,ありのままの貴女が好きだよと伝えるくらいにとどめておかれる方が賢明です.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

基本的に男性はふくよかな女性を好みます。 これはDNAレベルの話しなので仕方が無いことです。 女性がふくよかであることが普通なのは子供を産み育てるため、飢餓が襲っても男性よりも皮下脂肪をため込むことで生き抜くためです。 なので男性は潜在的に自分のDNAを残してくれる可能性が高いふくよかな女性を好むのです。 ※古来の有名画家や彫刻家の名作は全てぽっちゃり女性です。あのミロのヴィーナスも身長160cmに換算すると、バスト95cm/ウエスト76cm/ヒップ101cmくらいですから相当ぽっちゃり体型です。 ご質問の回答としては、太らせるのは良いでしょうけど、結婚まで意識できるかどうかです。自分の好みに太らせて分かれたら、その後の彼女は可哀想ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246576
noname#246576
回答No.2

パートナーを太らせる性癖 フィーダー https://spaghetti.jp/article/634 太りたくないと思っている女性からすると、好きな人からの要望だと無碍に断れないし、いい迷惑だと思います。束縛欲とか恋人を自分の思い通りしたいという願望があるなら健全でないと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女のことで…

    彼女を太らせたいです。 少し前まで痩せていた彼女が太ってきました。 彼女自身も太ってきたことを気にしているようでダイエットしようとしているのですがなかなか上手くいかないようで…。 ですが最近何故だか太っている彼女も愛しく思うようになってきたのです。むしろもっともっと太って力士のような体型になるまで太らせたいのですがこんな自分はおかしいでしょうか? また女性から見てこんな男性はどう思いますか?

  • 彼女の体型のことで…

    彼女を太らせたいです。 少し前まで痩せていた彼女が太ってきました。 彼女自身も太ってきたことを気にしているようでダイエットしようとしているのですがなかなか上手くいかないようで…。 ですが最近何故だか太っている彼女も愛しく思うようになってきたのです。むしろもっともっとぶくぶくに太って力士のような体型になるまで太らせたいのですがこんな自分はおかしいでしょうか? また女性から見てこんな男性はおかしいのでしょうか?

  • 痩せてくれるなら付き合いたい

    女性です。 最近、仲良くしている男性がいて、毎日LINEで連絡を取り合っています。 とても優しくて、独特の感性を持っている人で、段々と惹かれています。 彼の方も好意的に思ってくれているようで、数日前に好きな気持ちがあるという事を伝えられました。 彼の気持ちが嬉しかったのですが、付き合うとなると、私は彼の体型が気になってしまいます。 彼は太っていて、私は太った男性とキスやその先をする事に抵抗を感じてしまいます。 彼の中身は大好きなのですが…どうしても太った体に触れることに苦手意識があります。 性的魅力を感じられないというか… 彼自身も「太る前の体型に戻したいな」と言っていたことがあるので気にしているようです。 (ダイエットは実行していませんが) とても自分勝手な話ですが、痩せてくれるなら付き合いたいと言うのは酷すぎるでしょうか? 言った場合、応じてもらえるのか、ただ彼を傷つけて終わるだけになるのか、皆さんはどう思われますか…? アドバイス頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 理想の体型

    最近の女性(主に女子高生)って凄く痩せていて、足なんか折れちゃいそうですよね。正直綺麗な痩せ方というより、ちゃんと食べてるの?と心配になります。 私自身ダイエットをしています。…痩せていくのは嬉しいのですが、彼女たちみたいにガリガリに痩せるのは羨ましい気持ちもあると同時に少し抵抗があります。 そこで思ったのですが、男性の方はこういったガリガリに痩せた女性をどう思っているのでしょうか。(BMI17未満を目安) よく理想の体型は、少しふっくらしているのがいいと聞きますが、どれくらいの体重・体型が理想なのでしょうか。

  • 太っていない女性がダイエットする意味

    見かけは全然太っていないのにダイエットする女性って多いと思います。 私の近くにも、そんな女性がいました。 胸だけは大きかったですが、胸が大きいから太っているとは言えないですし。 太ってるように見えないのに痩せたいと思うのは何故ですか。 何か目的があるでしょうか。 私は男性で、体型を良くして彼氏を作りたいとかモテたいのかなというくらいしか思いつきません。 この考え方だとダイエットしてる女性は彼氏がいないとなってしまうので、理由はこれだけじゃないと思いますが、女性の気持ちとしてはどうなのでしょうか。 本人は自分の体型や体重が気に入らなくて痩せたいと思うのでしょうけど、食事制限をしたり、ダイエットはあまりしないほうが良いと思うんですよね。 女性の方のお気持ちを教えてください。

  • 男性に質問。女性の魅力は笑顔?スタイル?

    男性の解答がほしいです。 私は20代後半の女性です。 この数ヶ月の間に仕事が変わったせいか、5キロ近く体重が増えました。前はわりと細い方だったので、体型を気にしていませんでしたが、背が高いこともあり増えた体重のせいかすごくがっしりした体格になりました・・・。 私の性格は,気にいった人とならとにかくよくしゃべります。気を遣いすぎてとにかくしゃべってしまうタイプです。でも普段笑顔はありません。(疲れてるとか怖いねとよく言われます。) 男性は余分なお腹や足などに肉のついた女はイヤですよね。でも、太っていても笑顔がすてきならその女性を好きになりますか? 太った私は、ダイエットにいそしむべきかそれとも体型はこのままで笑顔のすてきな女性になるべきか悩み中です。ダイエットはそれ自体頑張らねばならないので、今の自分のままで笑顔を磨いた方がいいのならそちらを優先しようかなと考えています。男性は笑顔・それともスタイルのどちらに重きを置きますか? 女性が気にするほど体型が関係ないのであれば、私は人生かけて笑顔を頑張ります・・・っ。 変な文章でごめんなさい。是非返答を! ちなみに現在の私の体型は166センチで59キロです。 前は54キロでした・・・。

  • 恥ずかしい相談ですが恥を忍んで相談します

    主人との性生活の事です。 交際中はごく普通に、営んでいたのですが、最近主人がEDぽいです。 具体的には途中で、役に立たなくなる。 前戯がおざなりですぐにことに進もうとする。 私としては雰囲気があまりにもなく興ざめしてしまい切り上げてしまいます。 私が自分なりに理由として考えているのは、 スタイルもよくないし男性を魅了できる要素にかけていると思います。 しかも2人子供を出産した事で、体型も崩れたし何もかも、女として 自身が持てる部分はないのですが、主人は毎日のように好きだとかかわいいとか言ってくれます。 言葉とは裏腹に、性交渉では明らかに前義を省いているし、女としての賞味期限が切れている事をまざまざ知らされた気がして落ち込んでしまいます。 男性のアドバイスを是非伺いたいのですが、上記のように変化した主人の心境が理解の及ぶところでしたらご意見を頂けたらと思います。

  • 恋愛相談:彼女の体型で萎える

    ご観覧ありがとうございます。文章力がありませんが、意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 私は1月前に知り合った男性がいます。 その男性とはメールや電話などをして先日初めてのデートをしました。彼は仕事などが忙しく、3年ほど恋愛をしておらず、私と知り合い真剣に考えていると言ってくれました。そして一人暮らしをしている彼の家に行き告白をされお付き合いする事になりました。 男性は容姿も性格も良い方で、オシャレなどにも気を使います。その反面私の性格は彼の理想型みたいなのですが、体型や容姿がそれほど良くはありません。オシャレもあまりしていません。 彼はある程度の体型は気にしないと言ってくれていました。体型などの外見は努力すれば改善はされるが、中身はそうそう変われないと・・・。 ですが、彼の家にいき一夜を過ごす時彼のアソコが萎えてしまって彼は最後まで出来ず終わりました。言葉では言ってくれていても体は正直で、やはり私は彼にはふさわしくないんだな。と落ち込みました。 家に帰った後彼にデートした時や、部屋で過ごした時の感想を正直に言って欲しいと言いました。 そしたら彼はストレートに言ってくれました。その内容は・・・ 『一緒にいて楽しい、部屋で2人で過ごす分には気にはならない。だけど、外に出たときどうしても他の子の服装や体型を君と比較してしまう。ダイエットしてヒールを履きこなすくらいにはなってもらいたい。オシャレしている人を見るのはやっぱり楽しいから。自分も常にかっこいいわけではないけど、私が可愛く見える時とおばさんに見える時がある。恋愛感情は、異性と一緒に過ごすのが久しぶりすぎてこんな感じだっけ?と、疑問があったりする』 そして一番落ち込んだ言葉は、体型を見ると萎えてしまう。 この言葉が一番堪えました。自分でも解ってはいるのでダイエットを始めているのですが、すぐに痩せられるわけではないし それなら性格も中身も理想的な女性と出会った方がいいのではないかと彼に言いました。 ですが彼からは、一番大切なのはやっぱり性格で外見はどうにでもなると。 その言葉を信じたいのですが、萎えてしまうほどなのに気を使っているのではないかと思ってしまいそれ以上は言えませんでした。 何ヶ月や1年の時間は彼にとってはそんなに長い事ではないという風に言われても、それまで夜の営みを出来ないかもしれない、外に出ても恥ずかしいなどの気持ちをしてしまうかもしれない。お付き合いしてても苦痛でしかないのではと・・・。 私は彼がお付き合いを解消しやすいようにそうゆう方向に話を振ったのですが、見た目や気になった部分ばかりを言い、勘違いさせる事を言ったが、上記の事を言われあやふやにその会話は終わってしまいました。 質問内容は、こうゆう時男性は何を思っているのか、私からお付き合い解消を言った方がいいのか。とゆう質問です。彼はプライドがありますので、真剣にと言った以上自分からは解消を言いずらいのかと思っています。 上記に記載した彼の言葉は心に刺さりました。ですが自分が悪いので仕方ありません。彼はとても優しくて私には勿体無いくらいの人です。 私の性格の何がいいのか解りませんが、そこまで影響があるのに付き合っていても上手くいかないと思っています。 私はどうすればいいのでしょうか。乱文になってしまい申し訳ありませんが、ご意見頂けたら助かります。

  • 男性からみた、女性の体型

    最近、あるニュースでこんな記事を見かけました。 『男性からの疑問!女性がなぜ痩せたがるのか』 この記事を見てから男性が女性の体型に対して どのように見ているのかが知りたくなりました。 私自身、身長と体重で計るBMI指数では 20.1とまだ安心していられる数字なのですが 体型的にはそうはいきません。 ウエストはある程度細い方だと思うのですが 太ももが人以上にパンパンに太いのです。 ズボンは、太ももの部分でつっかえたりと 自分にあうズボンがなかなか見つからない程です。 こんな女性でも男性からみたら普通なのですか? 下な話、セックスをするときなど相手の女性の 体型など気になったりすることはあるのでしょうか。 正直な感想よろしくお願いします。

  • 相談です。

    ひょんなことから自分自身が同性愛者なのか??と高校生の頃から疑ってしまいました。その時からかなり複数の同性と目を合わせたり、そばにいるだけで異常にドキドキしてしまいました。 ただ、このドキドキ感は気持ち良いものでは無く、苦しい、不安、恐怖に近かったと思います。 しかし、実際にドキドキしてしまっている事でどんどん頭が混乱していきました。 しかし、自分自身が恋愛したいと思う対象は女性で、性的欲求も女性です。恋愛経験も女性のみで最近久しぶりに彼女もいます。 最近まで誰にも話すことが出来ず、自分は両性愛者なのか、違うのかと長年悩んでいました。 最近になって自分のように悩んでいる方がネット上で投稿していたQ&Aを見ることができ、この悩みはいわゆる自分自身が「そうなんじゃないか??そうなんじゃないか??」と強迫的に駆り立てている強迫観念だとわかり、自分自身も良く納得出来たので強迫観念であると理解することが出来ました。 それから、同性に対するそのドキドキ感も薄れて来ていました。 ただ、2ヶ月ほど前に、ふと高校生の頃を思い出してしまい、やっぱりあの頃本当は同性を恋愛として意識してドキドキしていたんじゃないかと疑い始めてしまい、その瞬間からまた同じドキドキ感を同性に感じるようになってしまいました。どんどん、頭が混乱してきて、一日中考えてしまい、心臓がバクバクしています。 先日、性的欲求はやはり女性にしか感じていない!と確かめるために良く見ていたAV動画を見たんですが、心臓がバクバクして、不安感のまま見てしまい、女優に対して勃起しているはずなのに、男性器を見て勃起しているんじゃないかと不安で頭がパニックになってしまいました。 その前までは、男性の裸や性器を見ても、欲情はしていない確信はありましたが、それ以来、日常で何度も男性器が浮かんだり、何度もそのAVの動画を見て確認したり、それ以外にも男性の裸や性器が写っている動画や、画像を見て、欲情していない事、勃起していない事を何度も確認するんですが、「今自分のペニスが勃起しだしてたんじゃないか??」と些細な事でも自分自身が疑ってしまうので、何度も見てしまいます。 この確認行為自体は凄く苦痛です。 やはり、これも強迫観念、強迫行為ととらえて良いのでしょうか?? また、この強迫観念、行為を止めたいんですがどうすれば良いでしょうか?? よろしければアドバイス頂ければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • オンキヨーの耳穴式補聴器についての情報がメーカーホームページには「OHS-D21L」のみの掲載となっていますが、ネット検索をすると「OHS-D31L」のモデルも見つかります。各モデルの性能の違いについて説明します。
  • 補聴器を使用する者は78歳の女性で、中程度以上の難聴があります。日によって聞こえ方が非常に悪くなることもありますが、会話が聞こえなくなる頻度は月に1度程度です。耳穴型と耳かけ型のどちらが適しているかも悩んでいます。
  • 耳穴型補聴器は耳に直接装着するため、外出時にバレることなく使用できる利点があります。一方、耳かけ型補聴器は装着感が軽く、調整がしやすいというメリットがあります。選ぶ際には自身の生活スタイルや好みに合わせて判断することが重要です。
回答を見る