• ベストアンサー

投資用物件を即日購入することについて

齋藤 岳志(@magnum77)の回答

回答No.4

過去に不動産会社が検討して成約に至らなかったと しても、sfswrさんにとっては、良い物件と感じるかも しれません。 不動産会社が選ばなかった=良くない物件ということには ならないと考えます。 ご自分の目線、基準で見て考えて、購入検討して良いか どうかを、調べながら判断されるのが良いと感じます。 以上、ご参考になれば幸いです。

sfswr
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 よく考えてみます。 ありがとうございます。

齋藤 岳志(@magnum77) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして 不動産ファイナンシャルプランナーの齋藤岳志(さいとうたけし)と申します。 このたびは、当プロフィールをご覧いただきありがとうござい...

もっと見る