• 締切済み

我が子が刑務所から出てきたら

我が子が刑期を終えて(仮出所)で刑務所などから出てきたらどうしますか。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

ケースバイケースだね。基本的にはしばらく面倒を見ないといけないけど。

• JP002086
回答No.2

私の考え方から行くと・・・・ 1.誰が、根本的な原因なのか? 2.当時の経緯を正直に話せるか?(聞ける姿勢が出来ているか?) 3.結果、現在の様になった。それを認識し自覚し、次は同の様に対処するのか? それが出来なかった場合は、どうするのか? 等明確になっているか? それによって、突き放すか? 収入が安定するまで面倒を見るか? を決めます。

• agehage
回答No.1

腹一杯飯を食べさせて、仕事を見つけて安定するまで面倒をみます