結婚式で芸能人を見たことはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚式で芸能人を見たことはありますか?私は1度もありません。
  • 結婚式で芸能人を見る機会はありますか?私は1度も経験したことがありません。
  • 結婚式で芸能人と出会うことはできるのでしょうか?私はこれまでにそういった経験がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式で芸能人を見たことはありますか?

ただのミーハー心です。ちなみに私は1度もありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

結婚式では見たことはありません。 でも、私の母の葬儀の時、火葬場で待っている時、隣の遺族席に「大場久美子さん」がいました(笑)。北海道の田舎の火葬場での出来事です。

その他の回答 (2)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.2

あります! 田舎で公認会計士をやっているお金持ちの家のボンボンの結婚式で。 まさに田舎ならではの若手社員によるおみこしが出たり(笑)、そのあとゲストでザ・タイガースのメンバーだった、という、たぶん昭和2,30年代の人なら知っているのでしょうが、私はさっぱり聞いたことのない人がギターを持って登場して2曲ぐらい歌って帰っていきました。 昔の有名人って、日本全国でこういう営業活動で50万ぐらいご祝儀をもらって、いつまでも食っていけるのでしょうね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは あります。 誰かは秘密です。

関連するQ&A

  • 芸能人が通うカラオケ

    東京都内で芸能人をみかけたことのあるカラオケ屋など、芸能人の方がよく行くカラオケ屋を知りたいです。ミーハーですいません。 よかったら教えてください(>_<)

  • 芸能マネージャーになりたいです

    質問させていただきます。 私は今、芸能マネージャーになりたいと思ってます。 ですが全く業種が違う世界で仕事をしています。 なので、当たり前ですが芸能関係の仕事経験は全くありません。 でも、人のためになる仕事をしたいと思っていましたし 小さい頃から漠然とあこがれていたテレビの世界の仕事に 少しでも携われたらと思っています。 志望動機を書く時点で、ミーハーな気持ちではなく 真剣にマネージャー業をやりたい、ということをアピール したいのですが、文章力が乏しくうまく表現できません。 直接「ミーハーな気持ちはありません」と書くのもどうかと思いますし、、、。 なので、どうしてもインパクトの足りない薄っぺらく感じてしまう志望動機になってしまいます。 未経験ゆえ、経験者の方に勝るような 何かインパクトのある志望動機の書き方を教えていただきたいと 思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の写真

    最近、店の外に来店した芸能人の写真をパネル状にしたものを置いて客寄せしてる飲食店をよくみます。結構行列ができたりして繁盛しているようですが、やはりみなさんもミーハー心をくすぐられ芸能人が食べた味を・・・みたいな感じで興味もってものは試しで一度くらい入ってしまうもんですか?

  • 芸能人・有名人の乗ってるバイク?

    ミーハーな質問ですいませんが、有名人・芸能人・著名人なんかでバイクが好きだって公言している方がおられますが、その方々がどんな車種に乗ってるのかと気になります。私が知っているのはB21のヒロミさんがZ1のカスタムに乗っているらしいのと、漫画家の藤島孝介さんがクラウザーのドマーニに乗っていたらしいぐらいです。他のバイク好きの皆さんは一体どんな車種に乗っておられるのか知っていたらお教えください。 よろしくお願いいたします

  • 好印象の芸能人

    有名人を直接見て、凄くいい人だという印象を持った人は誰ですか? 私は『上川隆也』さんです。 (連続ドラマに出演中ですね) 以前、ドラマの撮影で見掛けて、休憩中に『頑張って下さい』と、声を掛けたら、キチンとした姿勢で、お辞儀をしながら『ありがとうございます』と返事してくれました。 私は、いかにもミーハー丸出しな行動をしていたのに嫌な顔もしないで、凄い…と関心しました。 撮影中も真面目に取り組んでいました。(←当たり前?) 回答お待ちしています。

  • 有名芸能人と結婚したいのですが。

    私は一般人で芸能人でも有名人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でもとても結婚したい有名芸能人の女優(タレント)さんがいます。どうしたらこの女性と結婚できるでしょうか?ちなみにこの芸能人のタレントさんは東京で活躍してますが、私は住んでる場所も違い地方に住んで居ます。会う方法も解りません。どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 芸能人に会いたい!!!

    今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。 そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!? (毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。) 成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可) ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑) (有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。) とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑) 会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。 また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • この芸能人を知っていますか?知らないですか?

    本当ただの興味本位なのですが知りたかったのでアンケ取らせて頂きます。 最近人気が出てきたみたいなので知名度はどのくらいなのかと思いまして…。 Q.は『KAT-TUNを知ってますか?』です。 1.知らない。  2.名前を聞いたことが有る。 3.顔を知っている。(数人) 4.顔を知っている。(全員) 5.(数人は)顔も名前も知っている。 6.(全員の)顔も名前も知っている。 7.この方について、よろしければ好き・嫌いなど、 どのようなことでも良いのでお書き下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人が有名になってもどかしい気持ちに。

    小さいライブハウス時代から客も5人くらいしか居ないときからずっと応援してて、ライブ終わりも気軽に声がかけられて、話もたくさんしてくれていた「近くに居た」芸能人がひょんなことから、有名人に。テレビにたくさん出始めて、嬉しいことなのですが、とってももどかしい気分でいっぱいです。 今では知らない人もいないくらいなのですが、「私はもっと昔から知ってる!」なんて思ってしまって、とってももどかしいです。 ライブに行ってもミーハーな子たちの中にいる彼らを見ると昔から知ってる私たちはただただ遠くで見守ることしかできなく、事務所もそういう子から守ろうと必死で彼らも守ろうとします。 なんだか自由な雰囲気が大好きだったのですが、いらだつやらもどかしいやら。 みなさんはこういう気持ちになったことありますか? この苛立ちをどこにぶつけていいのか分かりません。 教えて下さい。お願いします。 私はワガママなのですか??

  • 大阪 芸能人の店

    ほとんど旅行をしたことない母を大阪につれて行きます。 なんばオリエンタルホテルにとまって花月を見て 食事は芸能人がしてるお店に連れて行ってあげたのですが 土地勘がなく、ホテルにシッターさんをよんで子供をあづけての行動になるのであまり遠くにはいけません。 なんばから近くで芸能人のお店、または芸能人がよく行くお店を教えてください また行き方もおしえていただくとうれしいです ミーハーですが 無趣味な母を喜ばせてあげたいので よろしくおねがいいたします

専門家に質問してみよう