結婚式で芸能人を見たことはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚式で芸能人を見たことはありますか?私は1度もありません。
  • 結婚式で芸能人を見る機会はありますか?私は1度も経験したことがありません。
  • 結婚式で芸能人と出会うことはできるのでしょうか?私はこれまでにそういった経験がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式で芸能人を見たことはありますか?

ただのミーハー心です。ちなみに私は1度もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

結婚式では見たことはありません。 でも、私の母の葬儀の時、火葬場で待っている時、隣の遺族席に「大場久美子さん」がいました(笑)。北海道の田舎の火葬場での出来事です。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.2

あります! 田舎で公認会計士をやっているお金持ちの家のボンボンの結婚式で。 まさに田舎ならではの若手社員によるおみこしが出たり(笑)、そのあとゲストでザ・タイガースのメンバーだった、という、たぶん昭和2,30年代の人なら知っているのでしょうが、私はさっぱり聞いたことのない人がギターを持って登場して2曲ぐらい歌って帰っていきました。 昔の有名人って、日本全国でこういう営業活動で50万ぐらいご祝儀をもらって、いつまでも食っていけるのでしょうね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あります。 誰かは秘密です。