• 締切済み

芸能人が通うカラオケ

東京都内で芸能人をみかけたことのあるカラオケ屋など、芸能人の方がよく行くカラオケ屋を知りたいです。ミーハーですいません。 よかったら教えてください(>_<)

noname#60762
noname#60762

みんなの回答

  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)
回答No.1
参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=03-3403-8787

関連するQ&A

  • DVDが見れるカラオケ

    東京都内でDVDを持って行けば見れるカラオケ屋さんはありますか?

  • 歌手VS歌うま芸能人“カラオケバトル5の出演者

    テレビ東京で放送された「歌手VS歌うま芸能人“カラオケバトル5」。おニャン子に対戦した三人組ですが、夏川純さん、小野真弓さん、あともう一人のお名前が思い出せません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • カラオケの機種

    東京都内にある、一部屋にJOYやDAMなど2種類以上の機種が置いてあるカラオケがあれば教えていただけないでしょうか??

  • 芸能人に会いたい!!!

    今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。 そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!? (毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。) 成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可) ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑) (有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。) とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑) 会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。 また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • 芸能マネージャーになりたいです

    質問させていただきます。 私は今、芸能マネージャーになりたいと思ってます。 ですが全く業種が違う世界で仕事をしています。 なので、当たり前ですが芸能関係の仕事経験は全くありません。 でも、人のためになる仕事をしたいと思っていましたし 小さい頃から漠然とあこがれていたテレビの世界の仕事に 少しでも携われたらと思っています。 志望動機を書く時点で、ミーハーな気持ちではなく 真剣にマネージャー業をやりたい、ということをアピール したいのですが、文章力が乏しくうまく表現できません。 直接「ミーハーな気持ちはありません」と書くのもどうかと思いますし、、、。 なので、どうしてもインパクトの足りない薄っぺらく感じてしまう志望動機になってしまいます。 未経験ゆえ、経験者の方に勝るような 何かインパクトのある志望動機の書き方を教えていただきたいと 思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 吹き替えが楽しめるカラオケBOX

    アニメなどの吹き替え機能で遊べるカラオケがあるとのことを、以前TVで見ましたが、 東京都内ではどこにありますか? よろしくお願いします。

  • カラオケ・ボックスでプレステ

    東京都内のカラオケ・ボックスで、PS2も部屋内に置いてる店はありますか?

  • 東京で安いカラオケ屋

    人数は2名、土曜日 フリードリンク付き 夜の10:00~から約1:00か2;00あたりまで歌いたいなと思っているのですが東京都内で安くすむところはないでしょうか・・ 地方住みなので大体どのくらいの値段がかかるのかわからなくて・・どこのカラオケも大体一人あたりどれくらいの予算がかかるのでしょうか・・あと安いカラオケ屋教えて欲しいです どうかお願いします

  • 芸能人の写真

    最近、店の外に来店した芸能人の写真をパネル状にしたものを置いて客寄せしてる飲食店をよくみます。結構行列ができたりして繁盛しているようですが、やはりみなさんもミーハー心をくすぐられ芸能人が食べた味を・・・みたいな感じで興味もってものは試しで一度くらい入ってしまうもんですか?

  • 東京の街で芸能人をよく見かける場所はありますか?

    こんにちは。 来週ディズニーシーに行って、帰りの日に夕方まで東京にいます。 どこに行くかよく決めてはいませんが、表参道、青山、銀座など街をブラブラしようかなと思います。 そこで、お尋ねしたいのですが・・ 高級ホテルとかではなくて普通に芸能人をよく見かける場所などご存知ですか? できたら、お笑い芸人やご年配の方ではなくて、TVによく出てくる人がいいです。 ミーハーな質問なのですが、よろしくお願い致します。