• 締切済み

吹き替えが楽しめるカラオケBOX

アニメなどの吹き替え機能で遊べるカラオケがあるとのことを、以前TVで見ましたが、 東京都内ではどこにありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

JOYSOUNDの「アフレコ!」という機能ですね。 http://joysound.com/ex/st/karaoke/afrec/index.htm 関東では以下の各店にあります。 http://joysound.com/ex/shop/stb/kantou.htm

ice_dream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!東京にもたくさんあるのですね! 今度友達と行ってみたいと思います☆

  • ri-san
  • ベストアンサー率39% (108/274)
回答No.1

JOYSOUND アフレコ!ですね。 http://joysound.com/ex/shop/stb/index.htm で全国検索できます。 都内は20箇所近くあるみたいです。

ice_dream
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! なるほど、JOYSOUNDのアフレコっていうのですね! 都内にもたくさんあるんですね~。今度行ってきます!笑

関連するQ&A

  • 踊れるカラオケボックス

    以前テレビで見たんですが、都内に振り付けなどを踊れるくらい 広いカラオケボックスがあると聞きました。名前と場所を教えてください。

  • カラオケ・ボックスでプレステ

    東京都内のカラオケ・ボックスで、PS2も部屋内に置いてる店はありますか?

  • カラオケで

    都内のカラオケ店で、アニソンを入れると、必ずそのアニメの映像が流れるカラオケ店ってありますか?

  • 声をMDに録音可能なカラオケボックス

    タイトル通りなのですが、自分が歌っている声をMDかカセットに録音したいのです。(できればMD) ここの以前の質問のを検索してみたところ、できるカラオケボックスがあるようなので、具体的な場所をどなたか知っておられましたら教えてください! なるべく東京都内でお願いします!!!

  • 東京都内で、アニメの映像が一般的なカラオケ店よりもよく出る店があるという話を聞きました。

    先日友人との話の中で、 東京都内でアニメ専門(?)といいますか、カラオケ館やジャンカラなどの一般的なカラオケ店よりもアニメの映像が出るカラオケ店がある …というようなことを聞きました。 とても気になるのですが、聞くに聞けず、もしどなたか心当たりのある方などがいらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。

  • カラオケで……

    以前カラオケに行ったのですが、アニメソングを歌った時に写る映像が、エヴァ以外はそのアニメとまったく関係ない映像でした。著作権などの関係なのでしょうが、これはすべてのカラオケ屋にあてはまることなのでしょうか? 中にはちゃんと関係のある動画が写るカラオケ屋もあるのでしょうか?

  • 洋楽の多いカラオケBOX

    よろしくお願いします。 来月外国の友人が東京に遊びにくるのですが、東京で洋楽の多いカラオケBOXっていうのはあるのでしょうか? 私はカラオケについて全く詳しくないので、何方かご存じでしたら教えてください。 どんなことでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能人が通うカラオケ

    東京都内で芸能人をみかけたことのあるカラオケ屋など、芸能人の方がよく行くカラオケ屋を知りたいです。ミーハーですいません。 よかったら教えてください(>_<)

  • カラオケボックスで録音したい!

    ゲームセンターとかに置いてあるレコスタではなくて、カラオケボックスで自分の歌声を録音したいのですが、渋谷近辺または都内ではどこのカラオケに録音できる機材がおいてありますか??

  • DVDが見れるカラオケ

    東京都内でDVDを持って行けば見れるカラオケ屋さんはありますか?

専門家に質問してみよう