• ベストアンサー

なぜ、善意で引いた方がそんな仕打ちをうけなければいけないの?

DHHKの回答

• DHHK
回答No.2

こんばんは! あなたの家が法的に問題ないならば、とことんやりましょう! その近隣の人はあなたより年上?もしそうならば 先に行く人のことは無視しましょう! 得意分野に関係なく弁護士さんに一本電話をしてもらえば いいことです。頑張ってください。あなたは悪くない!

guppa-
質問者

お礼

ありがとうございました。遅れてすみません。 承諾書を書いたことがよくなかったような感じなのですが、弁護士さんに聞いてみます