外国でパソコンを持ち運ぶ際の必需品とは?

このQ&Aのポイント
  • 外国にパソコンを持ち運ぶ際に必要な変換プラグや電圧変換器について解説します。
  • 外国で使用するために必要な変換プラグや電圧変換器について詳しく説明します。
  • パソコンを海外に持ち出す際、必要な変換プラグや電圧変換器について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

外国にパソコンを持っていくとき

マルタ共和国にLIFEBOOK AH 53/A3を持っていきたいのですが、変換プラグとか電圧を変換するものとかどんなものが必要ですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

下のURLをクリックして参考にして下さい。 マルタ共和国での「電源電圧」や「変換プラグ」などの 電源事情が掲載されています。 「マルタ旅行や留学に必要な変換プラグや変圧器を解説! 日本の家電を使うときの注意点とは?」 https://schoolwith.me/columns/32491

• aki43
回答No.2

現地の電圧のパターンが有るので 該当する変化アダプタとコンセントは 形状が又々なので何種類か用意が必要 現地の電気事業社に確認

回答No.1

変換プラグはこれを持参すれば世界中のどこでも使えます https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TR-AD1W 電圧の変換は不要です、パソコンの電源は100~240Vまで使えるので世界中に対応してます。