• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンの起動

電源を入れても青い画面から動かない。 カーソルは動く。 富士通LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77/D1BG ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 10
  • 回答数4
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (490/2331)

電源を切って、電源コンセントを抜き、ノートパソコンならバッテリーを抜いて電源スイッチを入れます。当然電源は入りません。そのまま数分置いて電源をつないで、再度電源を入れます。それでだめなら、メーカー修理に出すことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございました。 早速やって見たら直ぐに復旧しました。 助かりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/ こちらのPCですか。 Windows 10 起動しない、起動が途中で止まるときの復旧方法 https://www.pasoble.jp/windows/10/08888.html 強制終了を2回連続して行ってみてはどうでしょう。そうすればセーフモードでの起動やシステムの復元等を試すことも出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4807/20312)

電源ボタンを7秒間押し続けて強制終了後に、再度電源を入れて再起動してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#247406
noname#247406

故障 ここで聞いても直りません 修理に出しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!