パソコン起動で青い画面が表示され動かない問題について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動した際に青い画面が表示され、カーソルは動くが何も動作しない問題について
  • 富士通LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77/D1BGで起こるパソコンの起動の問題について
  • パソコンの電源を入れたが青い画面が表示され、何も動作しない現象について解説
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンの起動

電源を入れても青い画面から動かない。 カーソルは動く。 富士通LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77/D1BG ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.3

電源を切って、電源コンセントを抜き、ノートパソコンならバッテリーを抜いて電源スイッチを入れます。当然電源は入りません。そのまま数分置いて電源をつないで、再度電源を入れます。それでだめなら、メーカー修理に出すことです。

14gakick
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速やって見たら直ぐに復旧しました。 助かりました。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.4

http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/ こちらのPCですか。 Windows 10 起動しない、起動が途中で止まるときの復旧方法 https://www.pasoble.jp/windows/10/08888.html 強制終了を2回連続して行ってみてはどうでしょう。そうすればセーフモードでの起動やシステムの復元等を試すことも出来ます。

14gakick
質問者

お礼

返答ありがとうございます。

• aokii
回答No.2

電源ボタンを7秒間押し続けて強制終了後に、再度電源を入れて再起動してみてください。

14gakick
質問者

お礼

返答ありがとうございました。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

故障 ここで聞いても直りません 修理に出しましょう。