• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源点灯しているのに起動しません

電源スイッチ押しFUJITSUのロゴが出た後、画面が消え起動しません。 LIFEBOOK AH FMVA52C2RB 電源スイッチは点灯 ディスクアクセスランプ点滅 どう対処したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 10
  • 回答数3
  • 閲覧数227
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

いつ頃購入したPCなのでしょうか? 一年以上前でしょうか? また、このような現象になる直前までは問題なく使用できたので しょうか? このような内容によりますが、単純に考えますと、内蔵している HDDが故障したと推定されます。 購入した販売店にPCと保証書、領収書とを持参してPCの状態の 説明と修理してもらいたいと要請することをお勧めします。 なお、購入後1年以上経過していますと有償修理となりますので 概算金額を提示してもらって、金額的に問題ない場合に修理して もらうと良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 購入は1年2ヶ月前 FUJITSUに修理問い合わせしてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4795/20257)

そのまま8時間待ってみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1199)

修理に出す

共感・感謝の気持ちを伝えよう!