電源点灯しているのに起動しない問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH FMVA52C2RBが電源点灯しているのに起動しない問題について解説します。
  • 電源スイッチを押すとFUJITSUのロゴが表示されるが、その後画面が消えて起動しない障害が発生します。
  • 対処方法として、ディスクアクセスランプの点滅状態などを確認し、適切な対処を行いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源点灯しているのに起動しません

電源スイッチ押しFUJITSUのロゴが出た後、画面が消え起動しません。 LIFEBOOK AH FMVA52C2RB 電源スイッチは点灯 ディスクアクセスランプ点滅 どう対処したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

いつ頃購入したPCなのでしょうか? 一年以上前でしょうか? また、このような現象になる直前までは問題なく使用できたので しょうか? このような内容によりますが、単純に考えますと、内蔵している HDDが故障したと推定されます。 購入した販売店にPCと保証書、領収書とを持参してPCの状態の 説明と修理してもらいたいと要請することをお勧めします。 なお、購入後1年以上経過していますと有償修理となりますので 概算金額を提示してもらって、金額的に問題ない場合に修理して もらうと良いでしょう。

haha77
質問者

お礼

ありがとうございました。 購入は1年2ヶ月前 FUJITSUに修理問い合わせしてみます。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

そのまま8時間待ってみて下さい。

• ngwaver
回答No.1

修理に出す