• ベストアンサー

投手として肩を壊しました。投げ過ぎて。肩を壊した投

投手として肩を壊しました。投げ過ぎて。肩を壊した投手は等身大で生きればいいですか?復活するにはどうしたらいいですか?例えていうならば、社会人として頑張り過ぎた為、鬱の治療をしながら社会復帰目指しています。鬱って薬を管理すればカムバック賞いただけるほどになりますかね?復活どうしたいいか焦っています😅正解のない状態で手探りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! 治療しながら無理をせずに 頑張り過ぎずに 徐々に回復させていけばいいと思いますよ。 カムバック賞は貰えると思います!

akio123
質問者

お礼

世間に文句❓カムバック賞狙います?️

その他の回答 (1)

回答No.2

世間に対して文句ばかり言ってるうちは無理です。