• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが認識されない)

インクが認識されない

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

>TS6330を購入した >XL371.XL370と書いてある箱に入っています TS6330の替インクは380/381番ですよ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts6330

関連するQ&A

  • 新しい純正インクを認識しない。

    プリンターはip8730でcanon純正のグレーのインクを入れ替えたのですが、 入れた時にはインクを認識しているのですが、セットすると インクを認識してくれません。純正インクと言うだけでは 安心・安全ではないのでしょうか? エプソンのプリンターの時にはよく純正の新しいインクなのに 認識しない事例は何度かあったのですが、canonでも同じ事態に。 買ってきた新しいインクなのは間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識出来ません

    プリンター CANON MG7130 インク 351XLM 純正品新品 サポート番号 1660 下記のインクタンクが認識出来ません で先に進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6330のインク交換について。

    キャノン純正インクの大容量インクは、TS6330にセット出来るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク認識されない

    プリンターのインクが、認識されません。Mのみです。純正インクを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換後の印字品質

    ブラックのインクを交換(純正)したら、印字が不鮮明で、直線がずれたりしています。 機種はTS3330345XLです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク認識

    MP640純正新品インクでも、認識しない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1660 インクタンクが認識されない

    サポート番号1660が表示され、純正のインクタンクが認識されない場合、どうしたら良いのでしょうか? 機種 TS8230 インク 351C ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330プリンターインク、純正品なのにエラー

    TS3330プリンターインクについて ブラックインクがなくなったので、キャノン純正の345Black (XL)FINEカートリッジを購入し、セットしたところ印刷できたが、その半日後また印刷しようとしたら、対応していないインクカートリッジが取り付けられています メッセージがでて、印刷できません。 プリンターを再起動したり、インクもつけ直ししていますが、エラーメッセージになってしまいます。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 純正インクが認識されない

    純正インクが認識されない機種TS8130 認識されないまま何枚かプリントアウトしました 接点の接触不良ではないかと思い アルコールでインクの接点部分を吹きました  認識されましたが 使用歴の有るインクが検出されましたと出ました 次に電源を入れてプリントしましたが インク残量有りませんと表示されます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換がうまくいきません。

    canonプリンターts8230です。インクカートリッジの交換が出たので、純正のカートリッジに入れ替えたのですが、✖印が出てしまい、入れ直しましたがなおりません。どうしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。