• 締切済み

嫌がらせをされるのはなぜ若い女性が多いのでしょうか

電車やニュースなどで、よく目にし疑問に思っていたことがあります。 嫌がらせ(男)をしてくる人ってなぜ40代~な女性ではなく若い女性を狙うのでしょうか? 私もお母さんと一緒にいる時は嫌がらせされませんし、お母さんが1人のときでもされたことがないって言ってました。

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.2

「ストレスが溜まってむしゃくしゃしてやった、誰でもよかった」 って言って迷惑行為をして逮捕される男って、 ほとんど皆、若い女性や老婆ばかりを狙っていますよね。ヤクザのベンツなんか、狙わないですよね。 頭グシャグシャで訳が分からなくなっても、標的は選んでいますよね。 そういう事ではないでしょうか。

• gongorogon
回答No.1

若いあなたが一人の時は嫌がらせされるのですか?