• ベストアンサー

(女性の方へ)電車内で何故か、目の前に10-20代女性に立たれるんです

男です(20代) ここ最近なんですけど、 例えば、電車内で |○○__自分_| |__|          ▲ ○→人、|→空席、▲→同年代もしくは下の女性(圧倒的に10代っぽい人が多いのですが) ほとんど毎日のように、目の前に立たれるんです もちろん寝たふりです 意味わかんないです(混雑、がらあき関係なく) 私がいやだったら他にいけば済むことですし、端の席も空いてるので、一人で座りたければ座ればよいのに、、 僕が去った後に見ていたら、自分と同じ位置に座ったり、ずっと立っていることもあるんです 女性の方へ、この行動はなんなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamhappy
回答No.1

毎日の習慣だからなんとなくそこに立ってるだけじゃないでしょうか? あなただって毎日同じところに座ってるって事でしょ? それって不思議ですか? ひょっとして「それはその女の子があなたに好意を持っているんだよ」とでも言って欲しいんでしょうか? わざわざ寝たフリをしてみたり、意味わかんないと言っていたずらに妄想を暴走させて混乱しているあなたの方が意味わかんないです。 自意識過剰?

zincsingle
質問者

お礼

すみません 精神障害のかたのアドバイスは受け付けておりません、、