• 締切済み

至急

アルバイトの面接後、結果連絡が何日後なのかはっきり聞くのを忘れてしまいました。 2日程しか経っていないのですが、「面接時に聞き忘れたのですが、面接後の連絡は何日ほどかかるのでしょうか?」という内容で尋ねるのは大丈夫ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >「面接時に聞き忘れたのですが、面接後の連絡は何日ほどかかるのでしょうか?」 これだと何を聞きたいのか判りませんよね? お忙しいところ申し訳ございません。 〇日面接ありがとうございました。 その時に合否のご連絡をいつ頃頂けるかお伺いするのを 忘れてしまいました。ご連絡はいつ頃になりますでしょうか? ですね。忙しい時間には電話しない様にしてくださいね。