• ベストアンサー

私は今、障害者手帳3級を所持していますが、大抵の大

私は今、障害者手帳3級を所持していますが、大抵の大半の美術館は、障害者手帳提示で無料で入場できますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そうなんですね。 その通りです。大抵の美術館は手帳で無料入場可能だと思います。 沢山利用されたほうがいいですね。

kaki1814
質問者

お礼

三菱美術館は、障害者手帳提示で半額になり無料ではないですが、確かに大半の美術館では障害者手帳提示で無料ですので。