• 締切済み

知っている方ご教示下さい。

仕事で2択の選択肢があると、ずうっと「どっちかなぁ?」って考えていて、ひどい時は、一日中考えている時があります。 OFFれません。 これ、病気ですか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

一日中、迷妄状態が継続されるのであれば、 実質的に、2択というより、〈どちらでも、いい〉 〈どちらでも、ない〉が加わって、 4択なのでは ないでしょうか。そうした状態で、 コロナ禍の時代で、継続した勤務が可能な アナタ様は極めて強運ですな。 自身が「奇跡の人」であることを 喜びませんか。 病気かどうかの診断は、 ドクターが行います。ここでは 規約や医師法の関連で診断は無理です。 Good Luck. Adios.

回答No.1

さすがに1日中は仕事にならないでしょう 病気なのかは分かりませんが 心配なら心療内科を受診してみて下さい