• ベストアンサー

タクシー運賃について

タクシーメーター料金は国土交通省の認可運賃となっているときいたのですが本当でしょうか?またこのことに関して法律が改訂されるかもしれないというのは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.1

参考になりますか URL参照

参考URL:
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/koukyou/taxi/ta_index.html
naga092
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。