• 締切済み

福岡のタクシー運賃について

福岡市内で旧運賃で乗れるタクシーを知りませんか? 以前たまたま乗ってかなり料金が安かったので是非理容したいのです。 会社名と配車用の電話番号が分かれば教えて頂けたら幸いです。 お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

安いタクシー 参考URLをご覧ください。 なお、近日中許可が下りそうな他より低価格のタクシー http://www.mk-group.co.jp/fukuoka/taxi/index.html

参考URL:
http://www.pandataxi.com/