• 締切済み

初恋の人がいます。中学1年生の頃からもう6年間も片

初恋の人がいます。中学1年生の頃からもう6年間も片想いです。この前急に耳なめされました。今度はやめないよ?ってそのときはいわれて、、 帰った後にLINEでキスしたかったって言われてでもそしたら止まらなそうで怖かったっていわました。私は好きだからキスとかはそういうこともしたいです。でも、相手はどんな気持ちなのかわかりません。私のことが好きなのか、それとも私が女の子だから女の子なら誰でもよかったのか、、ずっと考えていて学校とか授業にも集中できないです.どなたか意見を教えてください

みんなの回答

回答No.5

本人に聞きなよ 『私のことが好きなのか』なんて相手の気持ち次第じゃん。 聞くしかないでしょ 私たちに聞かれても困るわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14941)
回答No.4

いや本人にストレートに聞こうよ。 そして、あなたと付き合う気が無いなら、させないこと。 ちゃんと、付き合うって決めてからだよ。そして、ちゃんと 避妊はするように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

貴女が片想いしていることを知っているから遊んでるのよ。 貴女の事を好きだったら相思相愛になるのだから、普通は付き合って欲しいと言われるよね。 でも、言わないということは、遊びでしかないのよ。 好きだからキスしたいとかは分かるけど、 責任ある言葉を言える年齢ではないのだから、貴女も真に受けては駄目よ。 貴女も無責任な男とは付き合いたくないでしょう。 告白してこないなら貴女のことは本気で好きにはならないわよ。 6年間の片想いはもう諦めて、もっと良い男を見つけなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

ん~おふざけでも 耳なめるかな? ドキドキが 止まらないでも その子を呼んで 「私の事好き?」 と聞けばいいじゃん! 案外向こうも 好きなのかもよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2566/11422)
回答No.1

「お付き合いしてくれるならいいよ」と言ってみたらどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初恋の人

    私は中学卒業後高校に行かず専門学校に通っています。中学では6ヶ月位しか学校に行けませんでした(不登校) 私は今でも初恋の人が好きです。初恋は小1の時だったので9年位片思いです。その人とは小1から中1まで同じクラスだったんですけど小5の頃から意識してしまって突然話せなくなりました。相手もその時から話をしてくれなかったので小5から中1まで話をしませんでした。中学では仲良くしようと思っていたのですが私が学校に行けなくなり全く逢えなくなりました。今でもその人の家の前を通る時は苦しくなります・・・。そして専門学校に通い始めて気になる人が出来ました。年上で多分彼女が居てると思います。どうして気になるか考えたら初恋の人に似ていました。新しい環境で気になる人が出来たから初恋の人を忘れかけていると思っていたのですが似た人を好きになっていまいました・・・。皆さんは似たような事がありましたか?その時にどうやって気持ちの整理をつけましたか?教えてください。

  • 初恋の人

    初恋の人の名前をインターネットで検索したら、 その初恋の人が、ブログを書いていました。 本名で書いていましたし、誕生日や血液型や出身地も同じだったので、彼で間違いはないと思います。 その初恋の人とは、幼稚園が一緒で、私はその男の子のことがとてもとても好きで、幼稚園時代に、バレンタインデーにチョコを渡したのを覚えています。 幼稚園児でしたので、そのときは特に何があったわけでもなく、私にとってその男の子は初恋の思い出でした。 その後、小学校に入り、その男の子とは違う小学校に・・・ もちろん小学校で、新しく好きな人もでき、過ごしました。 そして、中学1年生のころに、何を思ったのか、幼稚園のころのビデオや写真を見て、その男の子への想いが再熱しました。 幼稚園を卒園してから7年・・・とても会う機会はなかったので、卒園アルバムに載っていた住所宛に、私は手紙を書きました。 「突然でごめんなさい。でも、好きでした・・・。」 とゆう内容だったか・・・今となってはなんて書いたかあまりよく覚えていませんが、とにかく好きだということは伝えました。 メールアドレスと携帯電話の電話番号を書きましたが、勿論なんの音沙汰もありませんでした。 中学生の男の子が、幼稚園で同じクラスだった良く知りもしない女からの告白に返事をくれることはないとわかっていましたが、あの時は、とにかく自分の気持ちを伝えたいと思ってしまったのです。 何の音沙汰もなかったので、『迷惑だったんだな・・・』と思い、そこでその男の子のことはスッパリ諦めました。 ですが、いざインターネットでブログを発見してみたら、メッセージか何かを送ってみたいと思ってしまいました。 名乗るべきなのか、それとも知らない人のフリをした方がいいのか・・・ 名乗った場合、相手が私のことを覚えているのかな?とゆう不安もあります・・・。 人それぞれなのはわかっていますが・・・一般的に、二十歳の男の人とゆうのは、幼稚園で同じクラスだった女の子のことなど覚えているものでしょうか? そして、幼稚園で同じクラスだった女から突然メッセージを送られたら、イヤな気持ちになるのでしょうか? もちろん、人によって違うとゆうのはわかっています。 でも、すみません・・・相談できる人がいなくて・・・一般論として、意見をきかせてもらえたら、嬉しいです。

  • 彼氏がいるのに初恋の人が忘れられません

    私は高3の女子です。高2から付き合っている彼氏がいます。でも初恋の人(これからはAとします)が忘れられません。 Aとは中学が一緒で一つ上の先輩です、1年の時から好きで高1まで4年間片想いしてました。4年間の間にAには彼女がいたこともありました。2人で遊んだりLINEも毎日するような仲でしたが、後輩だし妹?的な感じでした。もう諦めようか迷っている時に今の彼氏と急に仲良くなり告白されて悩んだ結果Aのことは忘れて彼氏と付き合おうと思って付き合いました。Aとはそれ以降LINEはしてたけど会ってはいません。でも最近たまたま会ってまた中学のときみたいに遊ぶようになって、自分は本当にこの人のことが好きだったんだなって思います。でももちろん今の彼氏のことも大好きです。でもA似合う時の方が準備を張り切ったりドキドキします。彼氏とは最低でも週一で会っていて慣れてしまったのかもしれないです。 自分がAが好きなのか彼氏が好きなのか、彼氏とはもう別れた方がいいのかわかりません。 どなたかアドバイスください。長文失礼しました。 Aが好きなのか彼氏が好きなのか。

  • 彼女がいるのに初恋の人を忘れられない

    今僕は、彼女がいます。 彼女とは、色々話ていたりして、楽しいし 好きです。けれど、僕には産まれた時からから一緒にいた1歳年上の幼なじみがいました。それが初恋の人です。その幼なじみは親の友達の子で小さい頃はずっと一緒にいました。 僕は、物心がついた時にはその子が好きでした。良く泊まりやお風呂も一緒に入ったり同じ布団で寝てたりしていました。保育園の頃には 一緒に結婚しよーね。とかキスとかもしていました。小学校にあがり、その子が6年生になり彼氏ができたと言いました。その時僕はショックでした。そして月日が経ちその子が高一になりまた彼氏ができ、1年位付き合っていはりました。その時、僕は諦めなあかんのかな〜と思いました。そして僕が高一になり色々と合う彼女が出来ました。その彼女とは一線も超え、色々と楽しんでいました。ですが、やっぱり、初恋の人がわすれられないのです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 初恋の人

    先日初恋の人に旅先で会ってきました。たまたま転勤先に行ったもので、、、 その人とは中学3年のころ知り合い、映画を見ましたが、手もつながずに親の反対もあって終わりました。 ひょんな事で連絡先がわかり10年くらい前からごくたまにメールはしてましたけど実際に会ったのは初めて、、、わたしから時間を作って夜に会いました。 私は軽く会って帰るつもりでしたが抱きしめられ キスもされなんだがびっくりでしたが幸せでした。何故かれはそんな事をしたんですかね。お互い家庭があります。次回会う事になったらどうなると思いますか?会いたいのは確かですが変な方向にいかないか不安です。 初恋はそのまま思い出でのこしたほうがいいですよね?男の人はそんなに深く考えないのですか?

  • 中学1年生の頃からずっと好きな彼を忘れられません。

    中学1年生の頃からずっと好きな彼を忘れられません。大学2年の女です。 私は高校受験に失敗し、同じ高校を受けたものの彼とは高校が離れました。 幸いなことに高校同士が500メートル程しか離れていないので少し目にしたり、学園祭に行ったりしていました。LINEで話していたり。 今でも少し連絡を取っています。 彼のことが自然に忘れられるだろうと思っていたらもう20歳になりました。告白も考えたいのですが、成人式後にある同窓会の時に想いを伝えてもいいのか否か迷い中です。 そこで質問なのですが、男性からしたらこれはどう思うのでしょうか。可能性はあるのでしょうか。 気持ち悪いでしょうか。。。、 中学3年間彼に想いを寄せていた私の気持ちを知っていました。高校3年間はどうか知りませんが、きっと気づかれていたと思います。

  • 初恋の人がずっと好きで忘れられない

    現在高一の女です。 3歳のころの話ではあるのですが、道端で助けてもらったことをきっかけに(そのときに名前を聞いた)好きになった人がいます。 たまたまその時は散歩の途中で私はすぐ引っ越してしまったのですが、中3の頃、当時の場所に戻ってきて、初恋の人と再会できました。 ですが相手はまったく覚えておらず、そのまま卒業まで行ってしまいました。 Lineとかも交換できずにです。 相手は私立の高校に推薦で行ったため、私自身は学力で行こうと思ったのですが学費の関係で行かれませんでした。 今は本当に他校の状態です。それで今度、相手の高校の文化祭に行こうと思っています。メイクで顔も結構変わっているので、バレないと思います。 なので一目惚れの程にして話しかけてみようと思うのですが、男性からしたら結構うざいと思われないでしょうか。 相手はめちゃくちゃ女子に興味がなく、めちゃくちゃ塩対応系の男子です。 恋愛初心者すぎてどうやって話しかければいいのかもまったくわからないのですが、どなたか恋愛マスターの方ご教授願えないでしょうか?💦

  • 初恋の人に会いたい

    初恋の人に会いたい 最近、部屋の整理をしていて、小学校の卒業アルバムが出てきて、初恋の相手のことを思い出しました。 その当時は、自分がそのこの子を好きだということがクラスで噂になってしまい、冷やかされる内に、相手に嫌われれしまうという小学生にありがちな結果になりました。 その後、中学は別々になりましたが、家が近所なので時々会うことはあり、最後に会ったのは高校生の頃で、その後はその人のことを考えることはなく、途中で違う女性とつきあったこともありましたが、卒業アルバムのことがきっかけで、今頃どうしているかな、久しぶりに会って話してみたいなという気持ちになっています。 自分も相手も、今も実家暮らしで近所なので連絡をとることはできます。 しかし、小学生の時とはいえ、一度振られている訳ですし、突然連絡をしたらどう思われるか不安があります。そして、近所故親同士は町内会等で今でも顔を合わせているので、変な風に思われてしまうと話がこじれてしまうのではないかと懸念しています。 客観的にみてどう思われますか? また、もし連絡を取るとしたらどういう方法がいいと思いますか?(電話、手紙等・・・小学校時代の同級生なのでメールアドレスはわかりません) ちなみに私は 26才男 公務員(小学校卒業から13年2ヶ月) です。

  • 中学1年生の恋愛[片思い]

    【長文注意】私は今年中学校に入学しました。そして私の好きな人は同じ小学校で同じクラスだったのですが、中学校に入学して1回目のクラス替えで離れてしまいました。また卒業式の日に悪いタイミングで好きばれをしてしまいました。前まではグループラインで両想いかもと友達に言われました。⦅私はまだ入ってません⦆しかし今日友達と朝通学するとき、あいつの好きな人○○かもしれない【前のクラスの別の女の子の名前】と言われました。前から片思いとは思っていましたがやっぱり別の子がすきだとはショックです。でもその女の子は小学校の時彼氏がいて、中学校では分かれてしまい遠距離恋愛なのかかれしはいないのか分かりません。あと小学校では好きな人とは仲が良かったですが、中学の通学の時あっても自分から目をそらしてしまいます。多分相手も私のこと見てないと思います。あとグループラインを自分の目では見てないのでわかりませんが、女子二人から言われたので本当だと思います。あとこの事がクラス替えやいろいろなことと重なり疲れてしまいます。好きじゃなくなろうと思っても無理だし片思いでしゃべることも気まずくて顔も合わせられません。辛いです。 まだ中学生で文章がうまくまとまっていなくてすいません。ちなみにもう少ししたらグループラインにも入るつもりです。

  • 初恋の人との再会について

    私は28歳男性、職業は公務員です。今から20年ほど前、小学校二年生のときに親の仕事の都合でドイツに滞在していたことがあり、現地で近くに住んでいた一つ年上の女の子が初恋の相手でした。 当時は日本人同士ということで家族ぐるみの付き合いがあり、親同士は帰国後も時々連絡をとっているのですが、住んでいる場所が東京と九州で離れたこともあり、自分は初恋の人とは帰国後は連絡をとっていません。 しかし、来月、自分に九州出張が舞い込み、その初恋の相手に思い付きで連絡をとってみたら、夜に二人で食事をすることになりました。 初恋のことは当時から親にはばれていており、最近も親同士で連絡をとったあとに「○○ちゃん(初恋の人の名前)、まだいいお相手いないみたいよ~。あんた、どう?」とからかわれたことがあったので、恋人等はいない可能性が高く、正直、よい展開を期待しまっています。 しかし、当時、小学校三年生だった初恋の相手は、二年生の自分は、そういう意味での関心はなかったと思いますし、かなりむしのよい期待を抱いて、恥ずかしい思いをするのではないかという懸念もしています。 大袈裟ですが、再会にあたっての心構えをご教授ください。