• 締切済み

初恋の人がいます。中学1年生の頃からもう6年間も片

初恋の人がいます。中学1年生の頃からもう6年間も片想いです。この前急に耳なめされました。今度はやめないよ?ってそのときはいわれて、、 帰った後にLINEでキスしたかったって言われてでもそしたら止まらなそうで怖かったっていわました。私は好きだからキスとかはそういうこともしたいです。でも、相手はどんな気持ちなのかわかりません。私のことが好きなのか、それとも私が女の子だから女の子なら誰でもよかったのか、、ずっと考えていて学校とか授業にも集中できないです.どなたか意見を教えてください

みんなの回答

回答No.5

本人に聞きなよ 『私のことが好きなのか』なんて相手の気持ち次第じゃん。 聞くしかないでしょ 私たちに聞かれても困るわ

• zabusakura
回答No.4

いや本人にストレートに聞こうよ。 そして、あなたと付き合う気が無いなら、させないこと。 ちゃんと、付き合うって決めてからだよ。そして、ちゃんと 避妊はするように。

回答No.3

貴女が片想いしていることを知っているから遊んでるのよ。 貴女の事を好きだったら相思相愛になるのだから、普通は付き合って欲しいと言われるよね。 でも、言わないということは、遊びでしかないのよ。 好きだからキスしたいとかは分かるけど、 責任ある言葉を言える年齢ではないのだから、貴女も真に受けては駄目よ。 貴女も無責任な男とは付き合いたくないでしょう。 告白してこないなら貴女のことは本気で好きにはならないわよ。 6年間の片想いはもう諦めて、もっと良い男を見つけなさいね。

• heyboy
回答No.2

ん~おふざけでも 耳なめるかな? ドキドキが 止まらないでも その子を呼んで 「私の事好き?」 と聞けばいいじゃん! 案外向こうも 好きなのかもよ。

• agehage
回答No.1

「お付き合いしてくれるならいいよ」と言ってみたらどうでしょう