• ベストアンサー

これはなんだと思いますか?スポンジのようなものに両

これはなんだと思いますか?スポンジのようなものに両面テープが付いていますが、なんの部品でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

何かのクッション材でしょう これだけの数があると 組み立て家具とか? アウトドア用品とか? 必要なサイズにカットしてあるので 他に使い道がない場合が多いです スポンジであれば劣化して使い物にならないかも知れません ゴム質であればクッションというより衝撃吸収で寿命は長いです 何か使い道が無ければ捨てても良いと思います

その他の回答 (1)

• ponyo7
回答No.2

これは押しピンを使わずに壁にポスター等を張るための道具です。