• 締切済み

有機化学得意な方、よろしくお願いします。

画像の(a)、(b)、(c)それぞれの反応をどのように反応しているか分かりやすく言葉で説明してほしいです。分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

こちらで勉強すると、すべてわかります。 https://www.amazon.co.jp/有機化学演習-1―大学院入試問題を中心に-化学演習シリーズ-湊-宏/dp/4807902113/ref=pd_ybh_a_4?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=KB0W0N6TKZFWG7PZVYEM