• 締切済み

夜ランニングしてる方に質問です

夜ランニングをしたいので、夜ランニング用の体につけるライトを買いたいと思っております。 夜ランニングしてる方はライトは体のどこにつけていますか??

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.3

ストラップを手首に巻いて300ルーメンのLEDライトを手に持って走っています。 ライトの光が上下することで自分の存在を知らせることができると考えています。

• nagata2017
回答No.2

ライトではなく 自転車用の反射板を貼り付けています。 肩と靴の踵です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 二の腕に反射板とウインドブレーカーの後ろについているもの シューズについているもの ライトは手にもって走ることが多いです。 動物につけるようなお散歩ライトです。 頭外れるし痛くなるので。