• ベストアンサー

このロングTシャツほしい?

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >みなさんもこのロングTシャツほしいですか? 私は1、おしゃれだし欲しい。 です。 >「しまむら」で500円で売っててカッコイイなあと思って買っちゃいました。 これはマスト買いですよ~。 私も買っちゃいますもん。 オシャレですし、本当にすごくステキです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私は1、おしゃれだし欲しい。 です。 おしゃれだし欲しいですかあ。keaget09さんのようなお若くて可愛らしい方が着たら、ちょっと地味なこのTシャツを着てもそんなに地味にはみえないかもしれませんね^^ >>これはマスト買いですよ~。 >>私も買っちゃいますもん。 部屋着としても重宝しそうですよね。早速着てみましたが着心地も凄く良かったです^-^

関連するQ&A

  • この地味なロングTシャツほしいとおもいます?

    スーパーに行ったら、地味なネズミ色の私好みなロングTシャツを見つけたので買いました。 654円でした。 私とか50代以上の男性なら特に似合いそうなロングTシャツだと思いました。 皆さんもほしいですか? ==================== 1、地味なグレーで渋いので外行くときも着たいしほしい。 2、ダサくてみすぼらしいのでいらない。 3、部屋着用としてなら欲しい。 4、その他。

  • Tシャツ、まだ、着れるけど、捨てる

    古くなったけど、首も伸びていない Tシャツ捨てれますか 一着2千円位 今日しまむらで新しいTシャツ(1500円)購入してきました 大きいサイズなので見つければ購入しなければ、すぐに無くなります、どんどん服がたまっていきます、まだ着れるのですが、捨てていった方がいいのでしょうか

  • 暖かいTシャツを探しています

    質問文が紛らわしかったようで、書き直しの再投稿です。 前回丁寧に回答下さった方々、申し訳ございません。 始めに書きますが、「ユニクロ以外」でお願いします。 ユニクロは全般的にコスパ重視過ぎて寒いので1枚も買うつもりはないです。 暖かいロングTシャツか、またはタートルネックのロングTシャツを探しています。 ※ ヒートインナーではなく、あくまで1枚で着られるTシャツです。  例で言うなら、ヒートテックやブレスサーモみたいな「シャツの下に着る」ような下着ではないです。 できれば、夏に売ってるようなタイプのものではなく、 ヒートインナー「みたい」な、発熱するとか、着る時にヒヤッとしない、 あくまで「冬用のTシャツ」ですと助かります。 ただの綿100%ならしまむらで買いますので… 立ち&動く仕事用に購入予定で、ロングTシャツの上に仕事用の半袖Tシャツを重ねます。 見た目は度外視&コスパ重視で、可能なら暖かさもそこそこ欲しいという感じです。 柄は無地か地味目な柄であれば問題無いです。 予算は1枚2,000円くらいまで 何かご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 写真のTシャツほしいですか?

    写真のスタートレックのTシャツなんですがカッコイイなあっておもったし私はほしいと思いましたが、皆さんもほしいですか? イケてるTシャツだとおもいますか? 欲しい場合は夏場に外で普通に見せびらかして着れますでしょうか? 1、欲しいけども外では着たくない。 2、カッコイイので外でも着れる。 3、デザインがはっきり言ってダサいのでいらない。 4、その他。

  • こういうデザインのロングTシャツ着れる?

    写真のネズミ色の基本色に「神」とプリントされたロングTシャツを人からプレゼントされたら 家用ではなくて外食やボウリングやその他の人に見られる場所で見えるように着れますでしょうか?

  • ボーダー柄のロングTシャツって着ることある?

    皆さんは写真のような白黒のボーダー柄のロングTシャツって着ることってありますか? 白黒ボーダーってダサいとおもいますか? 私的には、みすぼらしくてダサいなあって感じるので親とかが着てると笑ってしまうんです。

  • Tシャツに5千円以上出すって

    Tシャツに5千円って物凄く高いと思うのですが価格はそんなものなのでしょうか それを買うのであれば、シャツの上に着る物を買うほうがお得と思うのですが、私のTシャツはいつも、しまむらで千円くらいです

  • このロングTシャツは貧乏くさい?

    写真のネズミ色のロングTシャツは外とか誰かに会う時にも期待とおもいますか? みすぼらしいとか、貧乏くさいっておもいますか?

  • 赤十字柄のTシャツ

    皆さん、こんばんは! 去年の夏に、街で高校生くらいの女の子が、とてもカッコイイTシャツを着ていたんです。 それは、黒地で腕の部分に小さい赤十字のマークがついていて、前は胸の辺りに白い太い線が入っており、赤十字のマークと英語(なんて書いてあったのかは、ちゃんと見ていませんでした)が書いてありました。 その子に声をかけて聞きたかったのですが、さすがにそんな勇気も出ず、ジロジロと彼女を見ることしか出来ませんでした(笑)。 私自身もネットで「ミリタリー」「レスキュー」などの言葉で色々と検索してみたものの、それらしいブランド(?)は見つかりませんでした。 このTシャツでなくても良いのですが、オシャレでカッコイイ、赤十字マークの入ったTシャツの売っているお店をご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 暖かいTシャツを探しています

    始めに書きますが、「ユニクロ以外」でお願いします。 暖かいロングTシャツか、 またはタートルネックのロングTシャツを探しています。 できれば、夏に売ってるようなタイプのものではなく、 ヒートインナーみたいな、発熱するとか、着る時にヒヤッとしない、 「冬用」のTシャツですと助かります。 立ち&動く仕事用に購入予定なので 見た目は度外視&コスパ重視で、可能なら暖かさもそこそこ欲しいという感じです。 柄は無地があればなお良いです。 予算は1枚2,000円くらいまで 何かご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。