• ベストアンサー

このロングTシャツほしい?

keaget09の回答

• keaget09
回答No.5

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >みなさんもこのロングTシャツほしいですか? 私は1、おしゃれだし欲しい。 です。 >「しまむら」で500円で売っててカッコイイなあと思って買っちゃいました。 これはマスト買いですよ~。 私も買っちゃいますもん。 オシャレですし、本当にすごくステキです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私は1、おしゃれだし欲しい。 です。 おしゃれだし欲しいですかあ。keaget09さんのようなお若くて可愛らしい方が着たら、ちょっと地味なこのTシャツを着てもそんなに地味にはみえないかもしれませんね^^ >>これはマスト買いですよ~。 >>私も買っちゃいますもん。 部屋着としても重宝しそうですよね。早速着てみましたが着心地も凄く良かったです^-^