• 締切済み

Tシャツ、まだ、着れるけど、捨てる

古くなったけど、首も伸びていない Tシャツ捨てれますか 一着2千円位 今日しまむらで新しいTシャツ(1500円)購入してきました 大きいサイズなので見つければ購入しなければ、すぐに無くなります、どんどん服がたまっていきます、まだ着れるのですが、捨てていった方がいいのでしょうか

みんなの回答

• g27anato
回答No.5

着てない物は順にリサイクル。 →部屋着 →パジャマ →雑巾 →汚れ拭き →棄てる。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 捨てないのでしたら、パジャマ代わりに 着てはいかがですか? もうだめなら、ウエスにしてお掃除に使います。

回答No.3

着ない服は結局、捨てるので溜まる前に捨てた方が良いですね

noname#247529
noname#247529
回答No.2

古いのは、油ものなどの料理の後片付けで食器や鍋を拭くのにつかってしまいましょう。 捨てないのなら買わない。買うのなら捨てるのです。ものが溜まっていきますから。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

大体一度着なくなったら着ないでしょう もう二度と着ないのであればただのごみ捨てるのみ