• ベストアンサー

このロングTシャツほしい?

「しまむら」で500円で売っててカッコイイなあと思って買っちゃいました。 みなさんもこのロングTシャツほしいですか? ======================== 1、おしゃれだし欲しい。 2、どうみてもダサいし地味だしいらない。 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sqqrcxvx
回答No.6

samusamuさんお晩でございます 3ですね。 しまむらはメンズもあるけどメインは中年女性向きの店ではなかったかな。 これは脇がゆったり、それは気に入りました。 ただそれ以外に売りはない。 samusamuさんがこれ着て+日ハムの昔のキャップですか? 合うと思います。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>しまむらはメンズもあるけどメインは中年女性向きの店ではなかったかな。 そうですね。メンズもののスペースはほんと限られている感じです^^ それでも結構掘り出しものもあったりで割と行く店です。 >>これは脇がゆったり、それは気に入りました。 キツくないし、非常に着心地良いですよ^^ >>samusamuさんがこれ着て+日ハムの昔のキャップですか? >>合うと思います。 たしかにあの赤紫の日ハムキャップと合いそうですよねえ^-^

その他の回答 (9)

• unnoun
回答No.10

あ、でもとても良いと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

良いとおもいますかあ。 言葉の意味も知れて良かったです^-^ありがとうございます。

• unnoun
回答No.9

2です。 直訳すると(心の誠実さ)と書いてます。 昔の羽賀研二を思い出しますね。内容よりも かすれた感じがdeathに見えて、ちぐはぐな感じがします。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>直訳すると(心の誠実さ)と書いてます。 訳していただきありがとうございます^-^unnounさんは英語がお得意なのですね。すごい! 心の誠実さですかあ。すごく良い言葉が書かれているのですねえ。 今の私に必要な言葉かもしれませんw

• Door-Four
回答No.8

お晩でした。 自分なら「3」。 職場がそういったカジュアルな服が合わない場所なので、もし買うなら自宅で普段着代わりかパジャマ代わりかでの購入になるかと思います。 でもなぁ、正直なところ例えしまむらで500円でも高級ブランドで5万円でも手を出さないかもしれない…ダサいとか地味とかという訳でありませんが、前面にドンと英単語とかデザインされているものはちょっと遠慮したいところです。質問者さんのセンスを否定する訳では全くないですけどね。

samusamu2
質問者

お礼

Door-Fourさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>職場がそういったカジュアルな服が合わない場所なので、もし買うなら自宅で普段着代わりかパジャマ代わりか>>での購入になるかと思います。 結構柔らかい記事ですし、パジャマ代わりとしても確かに重宝しそうです。 普段着ってことはじゃあ買い物とかいくときにも着れそうなのですね。 >>前面にドンと英単語とかデザインされているものはちょっと遠慮したいところです 英字が入ってるのが苦手なのですね。 結構英字プリントを嫌う方って多いですもねえ。

• jrn700
回答No.7

買われたんですね・・・・ コメントしづらいですね・・・・ で、ご推察下さい・・・・ スミマセン

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>コメントしづらいですね・・・・ で、ご推察下さい・・・・ >>スミマセン ということはjrn700さんの好みからは完全に外れてるものだったのですね(笑) 私は結構この手の英字がプリントされてるのが好きで買うことが多いんです。

• keaget09
回答No.5

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >みなさんもこのロングTシャツほしいですか? 私は1、おしゃれだし欲しい。 です。 >「しまむら」で500円で売っててカッコイイなあと思って買っちゃいました。 これはマスト買いですよ~。 私も買っちゃいますもん。 オシャレですし、本当にすごくステキです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私は1、おしゃれだし欲しい。 です。 おしゃれだし欲しいですかあ。keaget09さんのようなお若くて可愛らしい方が着たら、ちょっと地味なこのTシャツを着てもそんなに地味にはみえないかもしれませんね^^ >>これはマスト買いですよ~。 >>私も買っちゃいますもん。 部屋着としても重宝しそうですよね。早速着てみましたが着心地も凄く良かったです^-^

• citytombi
回答No.4

私が着ると、昆布を背負っているようになりそうなので要りません。

samusamu2
質問者

お礼

citytombiさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私が着ると、昆布を背負っているようになりそうなので要りません ということは、citytombiさんってかなりの猫背なのですね。 お体を悪くして腰がかなりお曲がりになってしまったのでしょうか。

回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 今回は遠慮するわ 寒寒ちゃんにしたらセンスはナイスですけどね(笑) 私とデートするときは着てもイイよ!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>今回は遠慮するわ >>寒寒ちゃんにしたらセンスはナイスですけどね(笑) じゃあかなりみすぼらしく見えたデザインなのですね・ たしかにこれよりもっとダサダサなのを過去にここで沢山見せてきましたもね(笑)

回答No.2

2.ですが 人が着るなら興味がない 自分や彼には来てもらいたくない  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2.ですが 人が着るなら興味がない >>自分や彼には来てもらいたくない ダサいとおもいますかあ。ご自分だけでなくご親族様にも着てほしくないロングTシャツなのですね。 パっとみはどうみてもダサくみえますもね~これって。

• KoalaGold
回答No.1

特になんとも思わない。 私自身は英語や文字の書かれたものは着用しません。

samusamu2
質問者

お礼

KoalaGoldさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私自身は英語や文字の書かれたものは着用しません。 じゃあアメカジファッションは着用されないのですね。 日本語がプリントされてるTシャツとかをチョイスされることが多いのですね。