• 締切済み

暖かいTシャツを探しています

始めに書きますが、「ユニクロ以外」でお願いします。 暖かいロングTシャツか、 またはタートルネックのロングTシャツを探しています。 できれば、夏に売ってるようなタイプのものではなく、 ヒートインナーみたいな、発熱するとか、着る時にヒヤッとしない、 「冬用」のTシャツですと助かります。 立ち&動く仕事用に購入予定なので 見た目は度外視&コスパ重視で、可能なら暖かさもそこそこ欲しいという感じです。 柄は無地があればなお良いです。 予算は1枚2,000円くらいまで 何かご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

あったからくだ。 購入前に2000ポイントプレゼントをクリック。 今なら3000ポイント付きます。 正に見た目度外視。コスパも十分。 実用的で暖かいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tortoise1897/10000014/
tuyuko27
質問者

補足

すみませんがインナーを探しているわけではないのです。 紛らわしくて申し訳ございません。 再投稿致します。

• ueshita123
回答No.2

ミズノのブレスサーモ http://products.mizuno.jp/c/category/breaththermo/underwear/every 発熱繊維の元祖で、ユニクロの3倍暖かいです。 値段も3倍だけど(^_^;

tuyuko27
質問者

補足

ブレスサーモは持っています 個人的には値段が3倍でもユニクロの8倍くらい使える物だと思ってます。 ですが… すみませんがインナーを探しているわけではないのです。 紛らわしくて申し訳ございません。 再投稿致します。

回答No.1

こににちわ。 ズバリ、ミズノのプレスサーモをお薦めします。 世間的には、ユニクロのヒートテックが人気ですが、もとも とミズノのインナーのブレスサーモが元祖インナーが、人気が 出て、その後、ユニクロが売り出しました。 まぁ値段的には、ちょっと高いですが、長年着れますから、それを 考えれば、お買い得商品かと思います。 私自身、外仕事なので、冬場は、シャツとズボンの下に一枚着込んでいます。 これで、身も心も温かいです。 是非是非お薦めです。

tuyuko27
質問者

補足

ブレスサーモは持っているので実用性はよく分かっているのですが (ユニクロがパクリで、暖かくも無い事を知っているので「以外で」と書きました) 仕事中袖をまくる関係上、インナーを着るとゴワゴワして邪魔な仕事でして 1枚で着られるTシャツを探しており、 インナーを探しているわけではないのです。 どうも質問文が紛らわしかったみたいで…申し訳ございません。 再投稿致します。