• ベストアンサー

このロングTシャツは貧乏くさい?

写真のネズミ色のロングTシャツは外とか誰かに会う時にも期待とおもいますか? みすぼらしいとか、貧乏くさいっておもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます >みすぼらしいとか、貧乏くさいっておもいますか? 全然おかしいとは思いません 私はグレー系のスカートを持っているので、グレーのトップスもアリですよ!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>全然おかしいとは思いません 私はグレー系のスカートを持っているので、グレーのトップ >>スもアリですよ!! 全然ありですかあ。 グレーのスカートと合わせてもたしかに合いそうだしオシャレな感じになりそうですよね。 グレーで統一するなら髪の毛もグレー色だったら尚良いかも(笑)

その他の回答 (8)

回答No.9

うーん、着る方の体形や着こなし次第でしょうね。 もし私が着たら、異常に胸板が厚い体形のため、単なるトレーニングウェアのようになると思うので、外で着るには勇気がいるでしょう。 「貧乏くさい」とは思いませんが、私なら部屋着かパジャマにしますね。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>もし私が着たら、異常に胸板が厚い体形のため、単なるトレーニングウェアのようになると思うので、外で着るには勇 >>気がいるでしょう。 なるほど。胸板厚い人だとたしかにトレーニングウェアっぽくみえちゃうかもしれませんね。 >>「貧乏くさい」とは思いませんが、私なら部屋着かパジャマにしますね。 パジャマとかにしちゃいそうですかあ。ススキノのお姉ちゃんと会うときにはじゃあ絶対着ていかないのですね。 ススキノのお姉ちゃんと会うときはじゃあビシっとスーツを着ていくのですね。

• unnoun
回答No.8

ルームウェアですね。穴が空いたりしていたらかなり、みすぼらしいです。

samusamu2
質問者

お礼

unnounさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ルームウェアですね。穴が空いたりしていたらかなり、みすぼらしいです。 ルームウェアで着ることが多いのですね。 unnounさんはじゃあきっとボトムも鼠色で統一して家で着ているわけですね。

• sqqrcxvx
回答No.7

samusamuさんお晩でございます でも皆さんの回答は「貧乏くさい」という人がほとんどいませんね。 これは意外でした。 正直に言ってるのでしょうか、それとも、samusamuさんをヨイショしてるんでしょうか。 こちらは正直に言いますよ。 画像のものはG*において980円位で売っている商品に見えます。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>こちらは正直に言いますよ。 画像のものはG*において980円位で売っている商品に見えま>>す。 sqさんはじゃあよくあそこで購入なさっているのですね。 sqさん的には、みすぼらしくダサく感じるわけですね。 sqさんはどっちかといえばじゃあこのようなTシャツは秋とか冬のパジャマ替わりになってるわけですね。

回答No.6

さらっとして良いかもしれません (一枚くらい有っても良い) たまに着るにはいいかもしれません 但し私はあまりこのような色が似合わないのですよ。 みすばらしいとか貧乏くさくは無いですね。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>さらっとして良いかもしれません (一枚くらい有っても良い) >>たまに着るにはいいかもしれません 家の中とかスーパーに買い物行く着る時はとかは重宝しそうですよね。 >>但し私はあまりこのような色が似合わないのですよ。 じゃあ鼠色の服は持ってないのですね。 白とかオレンジ色とかのが多いのでしょうか。 黄色とか。

• keaget09
回答No.5

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >写真のネズミ色のロングTシャツは外とか誰かに会う時にも期待とおもいますか? 思います。 いいですよね。こういうの。 シックで味があって、なかなかおしゃれだと思います。 >みすぼらしいとか、貧乏くさいっておもいますか? 全然思わないです。 むしろホントにおしゃれだと思ってます。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 もしかしてまたプロフィール写真変えたのでしょうか^^ >>シックで味があって、なかなかおしゃれだと思います。 シックでオシャレだとおもいますかあ。 ボトムをブルージーンズにするとよりシンプルだけどもオシャレな感じに仕上がりそうですよねえ。 keaget09さんが着たらきっとすごくおしゃれな感じにみえそうです。

• nijjin
回答No.4
samusamu2
質問者

お礼

nijjinさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 みました^^ この貧乏Tシャツを着てまだ付き合う前の女性とデートするのもいいかもしれませんね(笑) 案外面白くて気さくな人って思われて好感持たれるかもしれません。

回答No.3

60歳 男性 大丈夫 自分が思うほど、他人は気にしません

samusamu2
質問者

お礼

toiawasedesuyoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 たしかに他人はあまりみてませんよね。 自分が着て良ければ良いですもね。

• 5mm2
回答No.2

samusamu2さん、こんにちは。 悪くないです。 カジュアルとして着るなら、丁度良いかも。 後は、サイズを体に上手く合わせることでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>悪くないです。 >>カジュアルとして着るなら、丁度良いかも。 5mさんはこの鼠色のロングTシャツを着てもきっとオシャレに着こなしそうですね^-^ ハンチング帽にボトムはブラウン色のコーデュロイのパンツを合わすと似合いそう。