• ベストアンサー

卵焼き

卵焼きの味付けは何を入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.3

砂糖、塩、めんつゆ、牛乳をちょっとずつ入れます。これを基本にしています。 牛乳を入れると、出来上がりがパサつきません。

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.2

納豆についてくる小袋入りタレが余った時使います。 玉子1個に1袋がちょうどいいです。

• smi2270
回答No.1

こんちゃ! 私は味の素・塩コショウ・少量の醤油 そしてふっくらさせるために マヨネーズを少し入れて よくかき混ぜて焼いてますよ。