• ベストアンサー

これはほめ言葉ですか?

この前先輩(男)が後輩(女)に、「(下の名前)ちゃんって、ほんとにロリロリしてるよね!」と言っていました。険悪な雰囲気にはなっていませんでしたが、これってほめ言葉なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

二人の中に恋愛感情があれば褒め言葉 二人の中に嫌悪感があればセクハラ

sgrpt
質問者

お礼

納得です

その他の回答 (2)

回答No.2

いいえ

sgrpt
質問者

お礼

納得です

• kaki1814
回答No.1

褒め言葉というよりは、セクハラ用語かも。もしかして。

sgrpt
質問者

お礼

納得です