• ベストアンサー

服を縮ませたい

服を縮ませたい お気に入りの洋服なんですが、 袖だけ少し寄れてきたので キュッと引き締めたいです。 レーヨン50、ナイロン50の素材なんですが セーターと同じ方法で縮ませることはできますか? https://spicymadonna.com/archives/7029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 寄れているのはレーヨンの所為だと思います。 生地などはどのようなものでしょうか? 織り方で変わるので、洋服と素材のパーセンテージだけでは 何とも言えないです。

ekekojr
質問者

補足

なるほど、素材だけではわからないんですね… ちなみ、下記のようなもので、MIXカラーモール糸を使用しているようです… https://www.wifech.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=16495