• 締切済み

服に着いたグリースを取る方法

同居人がグリースの着いた作業着と私のセーターを一緒に洗濯してしまい、 セーターにグリースがかなり広範囲で付着してしまいました。 かなりお気に入りのセーターなので何とかして汚れを落としたいのですが、 落とす方法はありませんでしょうか。 セーターの素材はアクリル100%。 たまに違う服にも付着してしまうことがあります。 どなたかご存知の方がいらしたら知恵を貸してください。 よろしくお願い致します。

• KUMI-Y
  • お礼率88% (126/143)

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

セーターだけを洗えばいいんですよぉ(^_^;

KUMI-Y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。