• ベストアンサー

ジョイフィットの館内放送

ジョイフィットといつスポーツジムで流れている多言語アナウンスについて。 韓国語の部分を覚えたいのですが、なんで言ってるか、文字に起こせる方はいますか? わたしにはここだか聞き取れます。 「ジョイフィットる けさじぇじょそ しんしむろ はむさはむにだ」

noname#247712
noname#247712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoisiho
回答No.1

ジョイフィットのアナウンスを聞いたことはないので正解はわかりませんが、 「ジョイフィットる けさじぇじょそ しんしむろ はむさはむにだ」 から推測してみますと、 「조이핏을 찾아주셔서 진심으로 감사합니다」 (ジョイフィットる ちゃじゃじゅしょそ じんしむろ かむさはむにだ) (意味:ジョイフィットにお越しいただき誠にありがとうございます) ではないでしょうか。