ACH支払いとクレジットカード支払い、手数料比較

このQ&Aのポイント
  • ACH支払いとクレジットカード支払いの手数料を比較するとどちらが有利か知りたいです。
  • 海外のグループウェア会社からACH支払いの打診を受けましたが、クレジットカード払いと比べてどちらが手数料的に有利なのか知りたいです。
  • また、Paypalとの違いも知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ACH支払い,手数料は安い?

クレジットカード対ACHで,手数料的に有利なのはどちらなのか,ご存じないですか? ACH支払いで払うこともできると,あるグループウェアの会社(海外)から打診をされました.ACH自体が何であるかは理解できましたが,手数料の観点からクレジットカード払いと比べてどちらが有利なのでしょうか?絶対こっちが有利,というほど差はありますか?Paypalとの違いも気になります.

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

銀行取引は別にして 決算時の為替相場が大きく影響すると思います ↑ これが嫌で仮想通貨が生まれたんだけど 仮想通貨自体がマネーゲーム化してしまった そう考えると デビットが最強かもしれない←いつもニコニコ現金払いと一緒

• Nobu-W
回答No.1

ちょっと私も気になったので調べてみました https://transferwise.com/jp/blog/what-is-ach これですよねっ で・・・日本から海外へという事で・・・ https://transferwise.com/jp/blog/how-to-use-transferwise 『TransferWise(トランスファーワイズ)の口座開設手順・使い方』 の項に「TransferWiseのウェブサイトへアクセスし・・・」 とあったのでクリックすると、新しい画面が開き・・・ 日本から送金した金額で、どれだけ得かという結果、並びに他社との 比較も表示してもらえるようですっ 『銀行の最大8分の1の手数料で海外送金が可能です』と謳ってるみた いですねっ    一度確認してみて下さい

jPTrsseq
質問者

お礼

そのとおりです.ただ,比較対象がクレジットカード払いなのです.彼らの設定するレートと,TransferWiseの手数料と,どちらがお得か,というのが判断が難しいと思いました.