• ベストアンサー

ペイパルでの支払い方法

海外のオークションで落札したい商品があるのですが、支払い方法には、「Paypal(ペイパル)での支払いは、3%の手数料がかかる。我々は、クレジットカードでの支払を受け付けていない」とありました。 私は、ペイパルを通してクレジットカードにて支払いたいのですが、ペイパルには、クレジットカード以外の支払い方法は、どのようなものがあるのでしょうか。  分かる方で教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

良い方法か分かりませんが、ペイパルにもう一つ違うアドレスで口座を開設し、カードを使用して自分の口座から新しく開設した自分の口座宛てに送金すれば出来ますよ。(この場合、Personal accountではカード決済の受け取りが出来ないので、Premier accountで新設する必要があります。) そしてあなたの新しい口座にあるお金を出品者に送金すれば カードではなく、Funds from accountと言う事になるわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

いいかどうか判りませんが、ここを 調べていてください。カードを 使わず決済できそうです。 http://paypal.exgold.jp/?OVRAW=pay%20pal&OVKEY=paypal&OVMTC=advanced

参考URL:
http://paypal.exgold.jp/?OVRAW=pay%20pal&OVKEY=paypal&OVMTC=advanced
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53955
noname#53955
回答No.1

コン(・∀・)茶 「Paypal(ペイパル)での支払いは、3%の手数料がかかる。我々は、クレジットカードでの支払を受け付けていない」 ---- >>直接カードでは駄目という意味ですね。 私は、ペイパルを通してクレジットカードにて支払いたいのですが ---- >>ペイパルとは口座を開設して、 クレジットカードで支払うみたいですね ペイパルには、クレジットカード以外の支払い方法は、どのようなものがあるのでしょうか。 ---- >>他にはないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。