• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーベイで、このセラーさんはペイパルでの支払いが出来るといっているのですか。

こんにちは。イーベイで入札したい商品があります。 今までペイパルしか利用したことがありませんので、それ以外の支払い方法であれば入札しないつもりです。 この商品についてはペイパルの表示がでていないのでペイパルは利用できないのかと思いましたら、下記の言葉が添えられていました。International Sales at this time--All International payments must be made via PayPal. Domestic purchases check or MO only. これは「海外の人はペイパルを利用して下さい。国内の人は為替か小切手で支払って下さい。」と言っているのですか。つまり、海外の人はペイパルが利用出来ると言っているのでしょうか。 支払い方法の欄にペイパルの表示がないので、よくわからずに困っています。 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#39521
noname#39521

たぶんそのセラーさんは海外からのMOやチェックを受け取りたくないのでしょう。 海外の使えない、換金手数料のたかいMOやチェックが送られてくるため。 国内の方ならMOやチェックを受け取ってもいいといいう表現だと思います。 海外の人はペイパルだけという意味だと思います。 画像についてはペイパルの画像にリンクをはってないだけかなと、 心配でしたらセラーにご確認を。

質問者からのお礼

早速回答をいただきましてとても感謝しております。「ペイパルの画像にリンクをはってないだけ」ということもあるのですね。イーベイ自体も始めたばかりなものですから、ペイパルのマークがないだけで不安になってしまいました。セラーにも確認してみようかと思いますが、metweさんの回答で解決しました。どうもありがとうございました。