• ベストアンサー

ペイパルのクレジットカード以外の支払方法について

海外在住の者です。いままでペイパルのクレジットカードを使った支払方法で商品を落札してきました。 今回、商品のオークションで勝ちました、が、落札日から11日経ってやっと出品者からお詫びのメールが来ました。落札したその日にペイパルで料金を支払ったのですが、本日届いたメール3通には落札者からのお詫びのメール1通、落札者からの先のペイパルの支払いはキャンセルしたので、ペイパルのクレジットカード支払いではなく小切手かペイパルの直接支払いでして欲しいの要望のメール1通、ペイパルから落札金額は戻りますとのメールが1通来ていました。 ペイパルで、口座から直接送金するというのがわからないのですが、そういう支払方法はあるのでしょうか?いままでクレジットカードのみでしか払ったことが無いので…。 ちなみになのですが・・・出品者が多い商品なので、これをキャンセルして別の方からも購入しても良いのですが…。大学で使う本を落札したんですが、落札したころは人が多かったので35ドルまで上がったのですが、現在は欲しい人が少ないので10ドルで買えそうです。今の出品者には、対応の遅さをネタにしてキャンセルし、別の方から買ったほうがよろしいでしょうか? 教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccrescent
  • ベストアンサー率62% (133/212)
回答No.1

お住まいはアメリカでしょうか? アメリカの銀行口座をお持ちであれば、銀行口座からPayaplのバランスへ入金する事が出来ます。 口座の登録方法はPaypalのヘルプに書いてあるはずです。(私は日本からの利用ですので、アメリカの銀行口座の登録方法が詳しく書いてあるヘルプのページは見る事が出来ません。) 商品キャンセルついては、一方的に通告するのではなく、セラーさんと話し合われた方が良いでしょう。 対応の遅さを攻めるよりは、支払い方法が折り合わない事を理由にした方が良いと思います。 一旦取引きが始まったからには、相手はNegative FeedbackやUnpaid Itemの申告でnew-bさんを攻撃する事も出来ます。 スムーズにキャンセルできると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)
回答No.2

ペイパルを使用している知り合いで、パーソナルでない人がいれば、その人にお願いしてみるのも手です。 その人が信用できるとしてですが。 方法1 :アカウントのタイプは問わず  その人がキャッシュバランスで持っている場合、その人に、現金を渡し、あなたのアカウントに、送金してもらいます。 方法2 :あなたパーソナル その人パーソナル以外  その人に、4000をカードで送金して、その人から3804円をあなたに、送金してもらう。(196円は、ペイパルの手数料) 方法3 :あなたパーソナル以外 その人タイプ問わず  その人に、4000円をカードで送金してもらう。あなたは、その人に、4000円を支払う。あなたのキャッシュバランスに3804円が入金される。 ってな感じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペイパルでの支払い方法

    海外のオークションで落札したい商品があるのですが、支払い方法には、「Paypal(ペイパル)での支払いは、3%の手数料がかかる。我々は、クレジットカードでの支払を受け付けていない」とありました。 私は、ペイパルを通してクレジットカードにて支払いたいのですが、ペイパルには、クレジットカード以外の支払い方法は、どのようなものがあるのでしょうか。  分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • クレジットカードとペイパル支払いの違い

    たまに海外通販を利用してネットショッピングしています。 いつもクレジットカードを利用していたのですが、ペイパルでも支払いできることを最近知り でもどちらを使用する方がいいのかよくわかりません。 クレジットカードとペイパルではどちらの支払いの方が安いのでしょうか? よく確認してませんがカードでの支払っていた場合 決済日の為替レートよりも一ドルあたり何円か高かったような気がします。 ペイパルでの支払いの時は為替手数料が2.5%かかるようですが この場合は2.5%プラスその一ドルあたり数円がかかるのでしょうか?

  • ペイパル以外の支払い(受取側)

    こんにちは。 出品しているものが落札されたのですが、フィードバックが0で ebayの登録自体が今日の方なんです。。。 (フィードバックマイナスは、ビット出来ない設定にしているので 急遽作ったのかと、思案中です。) で、ペイパルで受け取るには不安が募り・・・ ペイパルが落札者から何らかの形でクレジットの支払いを 回収できなかった場合、出品者側にその受取返済をしなければ いけない義務があると聞いたことがあるからです。 落札者が支払って、商品を受け取った後、クレジットを解約したりとか・・・ 前置きが長くなりましたが だからペイパル以外での受取をお願いしようと思っているのですが ペイパル以外に利用したことがないため、どれが安全なのか?など まったくわかりません。 知っている方、教えていただけないでしょうか~ すでに落札されたので、インボイス送らなきゃいけないので とっても困ってます。 よろしくお願いします。

  • ペイパルの残高ついて

    例えば、今ペイパル口座に$70残高があるとしますよね。 e-bayオークションで送料込み$100の商品を落札し、ペイパルで代金$100の支払いをしたとします。 この場合は、ペイパル口座から$70、登録したクレジットカードから残り$30が支払われるのですか? 残高が無ければカードから、 ペイパル口座に残高があればペイパル口座から、 ペイパル口座の残高が不足していれば不足分を自動的にクレジットからそれぞれ支払う、 という感じなのですか?

  • eBay ペイパルNG クレジットカードのみの出品者

    タイトルの通りです。 イーベイにて購入したい商品があるのですが、 支払方法の所に 「このオークションはペイパルNGです。 インボイスに従って、クレジットカードで支払ってください」 と書いてありました。 クレジットカードで支払いをしたことがないので戸惑っています。 メールではセキュリティが保てないと思うのですが…。 カード番号と名義を伝えればいいのでしょうか?

  • クレジットカードでの支払いについて

    ドイツのeBayにて商品を落札し、支払方法をクレジットカードにしたのですが、出品者へ伝えるこちらのカード情報は、カード番号と有効期限、名義人の名前で良いのでしょうか。  どなたか教えてただけると幸いです。

  • ペイパルに登録したクレジットカードが!

    イーベイに初参加しようと思っていたところ、ペイパルに登録した クレジットカードの利用限度額が、今月分はギリギリだったことが 分かりました。希望のオークションの支払い方法はペイパルのみの 場合、来月の引き落としが済んでからしかカードは利用できないの で、何も出来ないのでしょうか。他にもカードはありますが、カー ド会社は違っても全てVISAなのですが、、。 ペイパルの自分の登録に現金を振り込んで、それをセラーに送金す る、とかいう方法はないでしょうか? 又、疑問ですが以前イーベイではなくアメリカのネットショッピン グをした際にペイパルでインボイスします、と言われたので慌てて その時にペイパルに登録しました。自分で相手に送金の操作等をし ないといけないのかと思ったのです。 でもペイパルから請求メールが届き、ペイのボタンをクリックして すぐに相手に支払う事ができました。それに請求される側はペイパ ルに登録してなくても大丈夫だとここで知りました。 イーベイは初なのですが、もし落札した場合も以前と同じようにセ ラーからインボイスのメールが届くしくみですか? 要するにお金を請求する側の人がインボイスメールを相手に送るシ ステムなのか、お金を払うべき人が相手に送金の手続きをペイパル の画面上で操作するのか、どちらなのですか? でも、それだとお金を払う側の人はペイパルに登録しておく、アカ ウントがある事って意味がないのですか? 私はイーベイで落札する事があるとしても出品する事は、まず無い のでお金を支払うのみしか利用しませんがペイパルの利用の仕方を その辺りも含めて教えて頂けると幸いです。

  • ペイパル登録困ってます。

    これから、ペイパル登録をしようと思ってるんですが、 米国のペイパルを使うか、日本のペイパルを使うか迷っています。 理由は、米国のペイパルの方が支払方法のクレジットカードが5種類ぐらいあり、日本のペイパルは3種類しかないからです。 日本にいながら、米国のペイパルに登録しても問題ないんでしょうか?日本のペイパルのサイトには主要クレジットカードで受取可能と書いているんですが、これは、落札者がペイパルに登録しているカードで問題ないんでしょうか?国によってペイパルで使えるクレジットカードが違うんです。 使えるクレジットカードが多い方が落札する人には便利かなっと思いました。 文章がわかりずらくてすみません。 どなたか教えて下さい。すごく困ってます。

  • ペイパルの基本的なシステムについて教えて下さい!

    どなたかアドバイスお願いします。 イーベイへの出品を予定しています。 万一、落札していただける場合、ペイパルを利用して代金を受け取るつもりですが、基本的なことがまだ理解できていないため、アドバイスをお願いします。 ペイパルの登録に関してですが、 1.ペイパルでクレジットカードの詳細を登録すること。 2.銀行口座を別途登録すること。 上記登録はそれぞれ別々の目的でよろしかったですか? 例えば、イーベイにての出品手数料等は1.のクレジットカード宛てに 請求されるのですか?または、2.の銀行口座から引き落としされるのでしょうか? 落札者が私に支払ってくれる代金は、2.の登録した私の銀行口座にペイパルを介して入金(送金)されるのですか?この場合、USドルでの支払いになりますが、日本円へ両替したい場合は、いつ、どのようなタイミングで行うのが通常でしょうか? 今のところ私がイーベイで入札する予定はありません。 できればクレジットカードの詳細を登録したくありませんので、 私の銀行口座の詳細のみ登録し、全ての取引をする事が可能でしょうか? 基本的になぜ、クレジットカードの詳細と銀行口座の詳細の2つの登録が必要かを、理解できていませんため全体のお金の流れもつかめません。 ご経験者または、知識が既におありの方、アドバイスをお願いいたします。

  • ペイパル支払いはクレジットでの海外ショッピングに該当するか

    こちらの検索では引っかからなかったので質問させていただきます。 ペイパル登録にはクレジットカード番号が必要となり、そのクレジットカードを通じて支払い等を行うことは存じておりますが、海外のネットオークションやショッピングは勿論国内でのショッピングもペイパル対応なら支払いが出来ます。 しかし、疑問に思ったのがクレジットカードの基本的な支払方法の場合、海外で使用した際はカード会社の約款で定められた手数料(ペイパル手数料ではありません)代金の1.6%~を上乗せした額を請求されますが、ペイパルの場合海外だろうが国内だろうがペイパルで一括りで請求されるため海外で使用したのか国内で使用したのか、カード会社には判り兼ねる部分があると思います。 果たして、ペイパル支払いの場合、扱いとしてはカード会社で定められた海外使用での手数料が既に含まれているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 以前使っていたブラザー製の子機を新機種に設定する方法について相談したいです。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何で、どのように接続されているか、関連するソフト・アプリも教えてください。
  • また、電話回線の種類も知りたいです。
回答を見る