• ベストアンサー
  • 困ってます

「創価は歴史が古く新興宗教ではない」と言っている輩

「創価は歴史が古く新興宗教ではない」と言っている輩は創価の関係者でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その可能性は高いです。(もしかしたら他にもいるかもしれないので断言はしませんが。) それに新興宗教の関係者が、仏教やキリスト教も最初は新興宗教だったというのと同じだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (238/762)

「創価は歴史が古く新興宗教ではない」と言っている輩は創価の関係者でしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#245616

でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!