• ベストアンサー

生理のことをセフレに

生理になったことを 会う前に伝えるべきでしょうか。 何回かsexしない時もありましたが、 だいたい、ごはん→ドライブ→ホテル→お茶 で 伝えた方がいいのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7740)
回答No.1

それは伝えた方が良いですね。 それで、次からも伝えた方が良いか、それとなく聞いてみては? 相手からすれば、それなら予定を変えようと考えるかも知れません。

noname#247351
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 昨日の夜中にLINEで 相手に伝えました。 朝おはようのLINEが来てましたが、 生理のことに対しての返信は ありませんでしたヽ(;▽;)ノ 生理でも会う事には変わりなく、 気にしてないとゆうことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理?が止まりません。

    17歳の高校2年生です。 5月30日から生理がほぼずっと続いています。 いつもは大体5日くらいで終わります。 ナプキンにつくのは茶色でトイレで拭くと赤いです。 血の量はほんの少しで、なかなか終わりません。 6月19日にほんの少しだけ多くなり、普通に戻ったのだと安心したのですが、また前のように少量に戻り、6月23日現在、続いています。 血が出ると言ってもホントに少なく、トイレに行く以外は1日1回程度です。 腹痛は普段、ある時とない時がありますが、今回はありません。 SEXする時に、血がコンドームに少し付くくらいで大丈夫かなと思ってやってしまいます。 やってはいけないような気がするのですが、私も彼も、週1くらいでSEXしないと気がすみません。 友達に何度か相談しているのですが、自分もなったことがあるけど放っておいたら収まったよと言われ、安心する一方、もしも何かの病気だったら、と思うと心配で仕方ないです。 高校生は生理不順になりやすいから、と言われますがこれも生理不順のひとつなのでしょうか。 母に話すのも、一人で婦人科に行くのも、勇気がありません。 ですがネットで調べれば調べるほど不安になってしまいます。

  • 流産後生理不順での妊娠の可能性

    2月8日に完全流産しました。 完全流産の為手術はしていません。 流産後も数日間は出血がとまりませんでした。 お医者さんからは生理を1回みたら妊活していいとのことでした。 その後3月5日から17日まで生理がきました。 最初の4日くらいは茶おり程度でその後は2日目くらいの多めの出血がつづきました。 4月4日から13日まで次の生理ががきました。1度SEXしましたが、生理がきたので妊娠はないですね。 その時も前回同様数日茶おり程度でのこりは少し多めの生理でした。 今月予定がだいたい4~9日になってるんですが、2日くらいにかるい茶おりらしいのは2日間でてたのですが、3日にSEXしました。でも、はっきり旦那が出したのか出なかったのかはわかりません。 その翌日から普通のおりものになり生理がきません。 きになり9日に検査薬をしましたが陰性でした。 そして昨日またSEXし、今回は確実に中出ししてます。 もちろん生理前だと妊娠はほぼないのはわかってます。 しかし流産後で不順の為よくわかりません。 それに茶おりらしきのも止まっちゃったのでそこもきになっちゃって投稿しました。 ちなみに生理管理はサイトのみで基礎体温などはつけていません。 流産以前は、ちゃんとその日に生理がくるようなタイプではありませんが、毎月5日間ほど生理はちゃんときてました。 2人目が欲しいので期待も少ししちゃいますが、行為した日がほぼ予定日(サイトによると)なので可能性はほぼ低いのはもちろんわかってます。 それに生理前、生理中の行為で途中で生理がとまり妊娠しないってこともわかってます。 どなたか教えていただけませんか? また同じような経験された方いらっしゃいませんか? それから、もしこのような場合もやはり行為から2.3週間たたないと検査薬は反応しないのでしょうか? 長くなり申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • 生理がきません。

    生理がきません。 不安なので質問させて下さい。 以前にも16日間こないことが一度だけありました。 その時は仕事等で疲れている時でしたが、今回は生理予定日から18日経ってもきません。 ・生理周期はだいたい28~31日で、予定日は10/16~18でした。 ・10/8~10/15日くらいまで風邪をひいていたので、風邪薬を服用しています。 ・10/14にピンク色のおりもの、15日に茶褐色のおりものが出たのですが、  生理が来そうなくらい微熱で下腹部のシクシク感もありました。  生理の予兆かとも思いましたが、ピンクおりものは初経験です。  微熱は1週間以上続きましたが、いまは気温が寒いせいか気になる暑さはありません。 ・11/1から下腹部が刺すようにいたかったり、腰痛、生理前のような不快感が、布団に横になったときのみあります。 ・頭痛、乳房の変化、はありません。 ・お酒に弱くなりました。 思い当たるセックスは10月頭に何回かあるのですが、避妊はしていません。 外には出しています。 こんなに生理が来ないことは初めてなので、どなたか経験のある方アドバイスお願い致します。

  • 妊娠生理?

    先月の26日に生理がありました。今月の中旬ごろに性行為をしました。 予定では大体、24日~30日の間に生理が来る予定ですが、予定より早く今、少量ですが出血してます。色はみんなみたいに茶色っぽいとかは無く、どちらかと言えば鮮血に近い色です。これって妊娠生理でしょうか? 前は生理不順な時が多かった為にそんなことはよくありました。どうなんでしょう? 後、最近はご飯を食べたりしてるときに吐き気を感じる時があります。 こんなに早く悪阻とかあるんですか? 検査薬は陰性でした。可能性はあるんですか?

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 生理がこないんですけど!

    私は15歳の新高校1年生です! 私はだいたい2週間前ぐらいから生理がこないと凄く心配です! 心配でも彼氏とはsexをしていましたが、(3前ほどが最後です) 彼氏が(この前は半分中に出て、半分は外だ)って言ってましたが先月はちゃんと決まった日に生理がでました! けれど、4月になっても来ません。 たとえば。3月の28にくるとしますね、だいたい終わるのが4月3日ぐらいなんですけど、 まだ生理がこないので心配です! たまに少し生理痛見たいのが出てくるんですけど! 短くて(痛さが)そんな痛くないんですけど、 ストレスとかでこないときもありますよね? たぶん妊娠はしてないと思ってますが、答えてくれる方はどう思いますか?

  • 行為後の生理について

    昨日恋人とセックスをしました。 なんとなく茶色のおりものが出ており生理が来るのかなとは思っておりました。 行為をする時にゴムを持ってくるのを忘れたからと生で外だしで4回ほどしました。 そして本日から本格的に生理が来ました。 妊娠の可能性は低いですか? 後から後悔しています。

  • 生理がおかしい・・・

    生理は常に不定期で、だいたい毎月1週間早くなったり、一ヶ月に短い生理が2回きたり、高校生の頃(現在は二十歳)から安定していません。 それが今月、そろそろ生理がくるな、っていう日にちにセックスをしたら生理のような出血がありました。 ところが次の日から血はまったく出ません、 それから2日後くらいにまたセックスの後出血があり、やはりそれきり生理は来ませんでした。 血の色は普通に生理の時のような赤い色で、 ほかにおかしな点はありません・・・。 いったいどういう状態なのか不安です。 妊娠の可能性もあるのでしょうか?? 回答お待ちしてます。

  • 生理がきません

    24歳未婚です。 妊娠経験などはありません。 生理周期は大体30~36日くらいです。最近少し長くなり気味ではあります。 しかし今日で42日目です。 でも来ないんです。 いわゆるストレスはなく(何せ無職なので) 妊娠の可能性も100%ありません。 ただ以前、定期的にセックスをしていた時はほぼ定期的に生理がきていました。 定期的にしなくなってからは、8ヶ月ほどたちます。 基礎体温も計っていますが、低温期もあり、2週間ほど高温期が続いています。 2年ほど前、やっぱりこない!!と、産婦人科へ行って、ホルモン剤もらって、 それで生理になったことがあります。 10ヶ月ほど前、ストレスでおりものが茶褐色になった経験もありますが、 その時は46日目にきました(おりものは一週間ほどで普通に戻りました) だけどできれば産婦人科は行きたくないです・・・。 保険証に記録が残り、父に見られるのがなんとなく嫌なんです(一度「なんで行った?」と聞かれたので) 考えすぎでしょうか? ちなみに以前から生理痛がひどいので漢方治療をしています。

  • 生理のような出血

    数日前彼とsexをして以来、生理の時のような茶色っぽいものが出ています。 でもおりものや生理のときのものとは少し違うんです。 今、それが出て3日目です。 次の生理まではあと1週間ほどあります。 最初は生理が早く来たのかと思ったのですが、生理にしては量が少なすぎます。 見た感じは生理が終わる頃に似てるのですが… ちなみに、その時のsexの後、クリトリスを触るとひりひりとした痛みがありました。 でもその時だけで次の日には痛みはなくなっていました。 何か関係あるのでしょうか・・・? うまく説明できているかわからないのですが、この症状が何なのかわかる方、書き込みお願いします。