• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理がこないんですけど!)

生理がこない!心配な15歳の高校1年生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 15歳の新高校1年生が、2週間以上生理がこないことに心配しています。彼氏との性行為もありますが、先月は生理がきちんと来たそうです。しかし、4月になってもまだ生理がこないため不安です。少し生理痛があることもありますが、痛さはそれほどではないとのことです。ストレスによって生理が遅れることもあるのでしょうか?妊娠はしていないと思っているが、どう思われますか?
  • 心配な15歳の高校1年生。最近2週間以上生理が来ていません。彼氏との性行為もありますが、先月はちゃんと生理がきたそうです。4月に入ってもまだ生理がこないことに不安を感じています。少し生理痛もあるようですが、痛さはそれほどでもありません。ストレスのせいで生理が遅れることもあるのでしょうか?妊娠はしていないと思っているが、どう考えますか?
  • 15歳の高校1年生が生理がこないことに心配しています。2週間以上生理が来ておらず、彼氏との性行為もありますが、先月は生理は定期的に訪れたそうです。しかし、4月になってもまだ生理が来ません。少し生理痛もあるようですが、痛さはそれほどではないとのことです。ストレスによって生理が遅れることもあるのでしょうか?妊娠はしていないと思っていますが、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarohkaja
  • ベストアンサー率29% (66/221)
回答No.9

他人に質問して悩んでないで、さっさと検査しなさい。 検査しないで何を言っても誰に聞いてもだめです。 それに、中だ外だといってもsexした以上は妊娠する可能性はあります。 性器の上に精液がかかれば、若い男の力強い精子は、膣のなかに突進 していく可能性は十分にあります。 射精の直前でも、その前に出てくる男の薄い液体にも、若い元気な男なら 精子が含まれている可能性があります。それは低くはありません。 今まで妊娠しなかったのは、排卵とうまくずれていただけです。 若い元気のよい精子は寿命も長いので、安全期と思っても危険です。 コンドームをつけないsexは、妊娠の危険でいっぱいです。 コンドームをつけないような男とするのはやめなさい。 とにかく、検査しなさい。 そして安心するならする、困ったことになっていたら親に相談しなさい。 そして、コンドームをつけないような男は、君の体を利用しているだけなん だから、それを認識しなさい。

kakaayu0723
質問者

お礼

ありがとうございました! 彼にはちゃんと行っておきます! 18歳になったら子供は生んでいいって親に言われてるんで あと2年(3年)はやらないよう、きをつけます! 妊娠は自分的にはしていないと信じていますので、 していなかったらもうやらないことにします。。。 本当ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#154391
noname#154391
回答No.8

質問を読んで「もしや」と思ってましたが、お礼を読んで確信しました。 そろいもそろってバカだわ。

kakaayu0723
質問者

お礼

そーですか ありがとうございました 馬鹿ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131554
noname#131554
回答No.7

半分は外って・・・。 バカ? どうしたら妊娠するかの知識二人ともないんでしょうか? 親に聞いてみなさい。 やってる事知ってるなら、「彼氏と生でして半分は中出し。半分は外だししたよ。生理が2週間こないんだ」って。 それで笑っていたら、本当にイカレた親でしょうね(笑) 自分の撒いた種です。妊娠してたらおろすのでしょうね。 一生子供が授かれない体を覚悟しなさい。それがあなたの代償です。 (しかし、彼には何の代償もない。いいご身分です。コレが男が軽い一番の理由ですよ) 今の彼ともすぐ別れるでしょう。 高校や大学生の男なんてやれたらいいんです。自分が気持ちよければOK君達です。 彼女の体を大切に思ってるなんて口だけで真実、何にも思っちゃいませんよ。 (本当に大切なら避妊します) 可哀想・・・。

kakaayu0723
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます! でも、彼氏は私より年上でどこにでもいる馬鹿男じゃないです! しかも私何も知識がしらないんじゃないんで(彼氏も)自分がまいた種とはしってますが、 そこまできつく言わないでください! 親も私たちがやっていることしってますよ! 妊娠したら追い出されますが、でもしってます! 今の彼とは何があってもわかれません! 私は日本人じゃないんで、日本人の彼氏はいたことありません! 私が今まで付き合ってきた人は皆まじめで馬鹿男じゃなかったです! もし日本人と付き合ってたら妊娠は絶対だとおもいます! 彼氏も言い訳で言ってるわけではないですよ! とにかくありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.6

ちゃんとし知識もなく快楽だけをもとめてやった結果がこれです。 生理にしても、妊娠のメカニズムにしても、もう少しちゃんと勉強しておきましょう。 あなたの体のことなんですから。 自分で守るしかないんですよ。 なにかあってからでは遅いんです。 ところで、あなたの生理の周期はどれくらいで、本当ならいつくらいにきてなくちゃいけなくて、どれくらい遅れているんでしょう? >(この前は半分中に出て、半分は外だ) っていうのはいつの話で、その行為のあとの生理はちゃんと来たってことなんでしょうか? でも、そのあともセックスしているんですよね? ちゃんと避妊してたんですか? そのあたりもまったく分からないので、回答のしようがないですよ。 心配だったら検査薬を使うのが一番早いです。 かなり遅れているんだったらなおさら検査してください。 案外、陰性の結果を見たとたんに生理がきたりもしますよ。 本当に妊娠していたとしたら・・・ちゃんと親に相談しましょうね。 多分そうとう怒られると思いますが、それも自業自得ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.5

かなり高い確率で、 ヒット! 妊娠でしょう!

kakaayu0723
質問者

お礼

ですかねぇ・・・ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.4

もともと生理不順なのであれば 1週間くらいは普通にずれますが、 2週間もこないとなると心配ですね。 避妊具なしでセックスするということは 妊娠する可能性が非常に高くなるということです。 自分の体は自分で守ってください。 彼氏に守ってもらおうなんて思わないでください。 その年頃の男子はやれりゃいいんですから。 避妊具なしでセックスするのは、 10か月後、あなたのお腹から赤ちゃんが出てくることになっても 差支えない年齢になってからにしてください。

kakaayu0723
質問者

お礼

ありがとうございます! でも何度もやってますが、前は1ヶ月来なくても生理はきました!  今回は親が妊娠してたら家おいだすと言うので少し心配で 質問してみました!(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.3

>彼氏が(この前は半分中に出て、半分は外だ)って言ってましたが →ガキの言い訳っておもしれぇなw 結論から言うと妊娠の可能性はある。 結局生やらせた君の責任も半分あるのでね。 彼氏の親と自分の親も呼んでしっかり相談しましょうね♪

kakaayu0723
質問者

お礼

親は私達がやっていることはしっています! ただ妊娠さえしなければいいって!! もし妊娠してたら家おいだされます(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いわゆるガマン汁でも妊娠します 検査薬つかってみることをオススメします。 生でやってること自体ぶっとんでますが、 「半分は外だ」とか、、 いい訳にしても意味不明です。 その彼氏さん、頭おかしいです。 別れたほうがいいと思いますよ。 残念な性行為で不幸になった例は腐るほどあります。 自分のこと、もう少し考えた方がいいですよ

kakaayu0723
質問者

お礼

彼氏はそんな頭がおかしい人ではないので別れはしませんが! 彼ともちゃんと話してるし、こうゆことになったのは自分のせいです! 答えてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • brain32
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

すごく戸惑っているようですね。 妊娠検査薬で調べてみたほうが良いですよ。 真実を早く知る必要があります。

kakaayu0723
質問者

お礼

ありがとうございました! 妊娠検査薬はちょっと怖いんで大丈夫です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の生理が遅れています・・・

    妊娠の可能性について教えていただきたいのですが、 先月の生理の始まりは12日で1月は15日なのですが今月に入り未だに 生理がきていないみたいです。でも13日前には生理前のイライラが出ていました。最後にSEXをしたのは3月の5日です。 今月も先月と±3日ほどで生理がくると思っていたのですがこないので本当に心配です。 しかし、お互い責任も取れない年だし、SEXに対しては慎重でいつもコンドームはかかさず途中で破れたことはありませし、妊娠するような ことは考えにくいと思うんです。 彼女は毎月生理予定日が一定ではなく季節の変わり目には生理が1週間程度遅れることはあると言っていましたが自分は心配性なのでかなりの不安があります。 ここ最近彼女は食事制限(ダイエット)をしています。 酷いときは朝昼晩フルーツのみなどの日もありました。 睡眠はいつもちゃんととっています。 うまくまとめられませんでしたが、彼女に妊娠の可能性はあるのでしょうか??大好きな彼女とのことなので本当に不安です。みなさんの回答をお願いします。

  • 生理がこないんです…

    こんばんは 私は18歳、高校3年生の女子です。 今日で、生理が5日もきてないのです。 わたしの生理周期は28日で、最後に生理があったのは、先月の21日です。(9月21日) 彼氏と、いつも行為をするときはゴムをつけて避妊するのですが、10月10日に、一度ゴムをつけずに直接性器と性器を擦り付けてしまいました。 入れてはないのですが、先の方がかるく入りそうになったりしました。 やはり、これが生理がこない原因でしょうか? それから他に考えられるのは、今月に入ったあたりくらいから、豆乳を飲み始めたということです。1日に200mlほどです。コーヒー味の豆乳でした。 最後に、もうひとつ考えられるのは、ストレスです。もうすぐ受験があるのですこし、ピリピリしてたと思います 。 いままで、生理が遅れることなんてなかったのに、5日もきてなくて、すごく心配しています。 いまは、妊娠の不安が頭をよぎり、受験どころじゃありません。 彼氏もものすごく心配しています。 どなたか、私が生理がこない理由を一緒に考えていただけませんでしょうか。 妊娠の可能性がやはり、高いですかね?

  • 生理不順なために妊娠の心配

    はじめましてvanilla69と申します 早速ですが質問です 私はセックスをする度に妊娠していないか毎回ビクビクしてます する時はそうでもないのですが、やった後にいつも不安になります 生理は妊娠していないか確かめるための一つの方法だと思っていますが、 生理不順のためこなかったら凄く不安になります 3ヶ月ほどこなかった時は不安になり一度産婦人科に行ってきました その時は妊娠の心配もなく月経が定期的にくるようにとお薬を貰いました 最近は1ヶ月に1度月経がくるようになっていたので安心してもう病院には行ってません しかし、先々月の4月2日から大体1週間 先月の5月6日から大体1週間 月経がきたのですが今月まだきません 最後の生理から今日までの間セックスはしました ゴムはつけていました、破れている心配はありません ただ後処理はした後の指で彼が膣に指を入れたりします ただ気になったことが6月3日からの大体1週間程度に鮮血ではないですが 茶色いようなピンクのような薄い血のようなものが少量下着につくようになりました それが起きる2週間前と3日前ほどにセックスをしています 着床出血だと思いましたが、それはなる人が少ないと聞いたので何かよく分かりませんでした これは一体何なのでしょうか?月経なのでしょうか? それから指に付着した少量の精子でも妊娠してしまうのでしょうか? 回答をよろしくお願いします

  • 生理が来ない

    先月の生理が来てないです。 高3の女です。 最後に来たのが12月11日で1月は15日に来る予定でした。 来なくて心配です。 ダイエット、Hはしてないです。 ストレスはありました。 私は通信制の高校に通っていて 12月23~25日は学校があり行きました。 1月10日と24日はテストでした。 12月からテスト勉強しててストレス感じてました。 ・Hしてないんで妊娠はあり得ないですよね? ・ストレスで遅れてるだけですかね?

  • 生理がこない

    この前も同じような質問をしたのですが。 18歳の大学生です。生理がきません、最後に生理がきたのは4月4日です。その後毎週のようにセックスしてました。ちゃんとコンドームをつけていたし、彼が言うには、精子が漏れていたこともなかったそうです。セックスのあとは、一緒の浴室に入って入浴していました、このときに生きていた精子がお湯の中を泳いできて妊娠することはあるのですか?先月は、大学への入学や、寮生活が始まり、大きな環境の変化などがあり、ストレスを感じることがあったのですが、このことも、関係あるのでしょうか?それと、4月29日ごろに出血が数日続きました、生理なのか不正出血なのかわかりません。生理がきそうな感じはあるのにこないのでとてもイライラします。とにかく、妊娠していたらと、とても不安です・・・どなたか回答いただけるとありがたいです 4月29日ごろの出血が生理ではなく、着床出血という可能性はありますか??3日ほど少量の出血が続いたのですが・・・でも、今までも出血することがよくあったのでそのときは気にしていませんでした。 生理の来る予定だった日から1週間過ぎています。 もともと、生理不順だったけど、1週間も過ぎるのは、初めてなので妊娠の不安もあるのですが、何か病気じゃないのかもとても不安 です。

  • 生理がきません…

    私は16歳の高校生ですが 3週間ほど前(1/26)に、はじめてのセックスをしてから生理がこないです。 周期的に2/3には生理がきていいはずなんですが 4日すぎてもこないので心配です…。 セックスをしたときは、ちゃんと避妊をしていましたし、 射精もしてませんでした。 セックスをしてから少しお腹の調子が悪いです。 それ以外はなにも変化はないのですが、これって妊娠の可能性ありますか? 前、7ヶ月こなかったことがあったりなど、すごく生理不順です。 生理がこなくなる原因が妊娠のほかになにかあれば教えていただけるとありがたいです。

  • 生理がこないんです・・・・

    高2女子です みんなより早くて小5から生理が来ました。だいたい 25日周期です。 それからたまに2~3日は、風邪薬とか食生活で早かったり遅かったりしました。でもちゃんと1ヶ月ではきました 今は前より運動していません。 それにたまにオ●ニーしちゃうし(たまに生理中にも)…もしかして性病なの?っておもっちゃう(泣) 今は まだ1週間たってないけどセックスした訳じゃないから妊娠はしてないと思うけど心配… 先月の生理中に無理なダイエットをしたりした。 朝 少なめ 昼 ゼリー 夜 なし 体重は3キロ減ってたけど2キロ増えたww 胃薬を3回くらい飲んで 風邪薬を2回飲みました 今も風邪ひいてますが薬は飲んでません 悩みも結構あったけどテスト勉強で少しストレスだったかも。あんまり無かったのにニキビが大量になった… 親には相談してません 彼氏が居ますが彼氏に言った方が良いですかね? 凄く心配です…

  • 7月21日に生理がきました。

    7月21日に生理がきました。 だいたいいつも 1ヶ月後くらいにきます。 でも今月はまだ きてません。 彼氏と性交したので 妊娠かと思いました。 でも最初から最後まで ゴムをきちんとしていて 最後も破れていないか チェックもしました。 大丈夫でした。 彼氏も絶対大丈夫! って言ってるので 安心はしました。 そこで、今日、 妊娠検査薬をしてみました。 生理予定日から一週間に使う用とその日から出来る用との二種類をしたところ、 どちらも陰性でした。 ただまだ生理がこないのは ホルモンバランスが 崩れているんでしょうか? 7月の最後ぐらいに 膀胱炎になって 薬を一週間飲んで 完治しました。 その影響から 遅れてるというのも ありえますか? あと、心配しすぎたり 生理がこないこない と思っていると 余計にこないと 聞いたことがあるので、 生理がもうすぐくると 信じてまっていても 大丈夫でしょうか? 妊娠の心配は大丈夫でしょうか?

  • 生理が来ません…

    予定日を過ぎても生理が来ないので心配です。 1/18・2/21と生理は大体順調でした。 元々ずれ気味なのですが最近はずれても±3日位でした。 性交は大体週1でしていて、最後にしたのは4月2日です。 ゴムを付けて性交をしているので妊娠の可能性は低いと思うのですが。 学生なので3月はほぼバイトをしていてストレスなどを感じ 一度体調を崩したのでそれで生理が遅れているとも考えています。 先週くらいからは少し熱っぽいので生理前かな?とも思います。 性交をすると生理って遅れるものですか? あと、もし妊娠検査薬を使うとすればいつぐらいが良いのですか?

  • 妊娠の可能性・生理の遅れについて。

    先月、4月5日~5日間程度生理が有り、その後4月15日にセックスをしました。 そのときは最初から最後までゴムで避妊したのですが、今月の生理(ほぼ28日周期なので、予定では5月3日くらい?)がまだきません。 心配だったので、5月5日に検査薬を使用してみましたが陰性でした。 検査薬は、思い当たりのあるセックスから三週間後には検査が可能、とあるのですが、現時点で妊娠している可能性はあるでしょうか。 実は月末に彼と別れてしまったので、今妊娠するととても困ってしまうので、生理が遅れていることに大変不安を感じています。

ファントム06の電源が切れない
このQ&Aのポイント
  • ファントム06でのバックアップ作業中に0%から進まないため、電源を切ることができません。
  • 電源を切ることができない状態でのデータの消えてしまう可能性について心配しています。
  • ファントム06の電源がアボーティング状態のままで、データも消えてしまわないか心配しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう