• 締切済み

生理がこないんです…

こんばんは 私は18歳、高校3年生の女子です。 今日で、生理が5日もきてないのです。 わたしの生理周期は28日で、最後に生理があったのは、先月の21日です。(9月21日) 彼氏と、いつも行為をするときはゴムをつけて避妊するのですが、10月10日に、一度ゴムをつけずに直接性器と性器を擦り付けてしまいました。 入れてはないのですが、先の方がかるく入りそうになったりしました。 やはり、これが生理がこない原因でしょうか? それから他に考えられるのは、今月に入ったあたりくらいから、豆乳を飲み始めたということです。1日に200mlほどです。コーヒー味の豆乳でした。 最後に、もうひとつ考えられるのは、ストレスです。もうすぐ受験があるのですこし、ピリピリしてたと思います 。 いままで、生理が遅れることなんてなかったのに、5日もきてなくて、すごく心配しています。 いまは、妊娠の不安が頭をよぎり、受験どころじゃありません。 彼氏もものすごく心配しています。 どなたか、私が生理がこない理由を一緒に考えていただけませんでしょうか。 妊娠の可能性がやはり、高いですかね?

みんなの回答

回答No.5

きつい事をはっきり言いますが 常識が無いにもほどが有る 受験の時期だからこそ体を十分気をつけて 受験に備えるでしょうが SEXする時間が有るなら受験勉強しろよ それが貴女方の仕事でしょうが 不安です?一緒に考えてください?何寝言言ってるんだ 妊娠したかもしれません?それははっきり言って自業自得 もっとしっかりしろよ 彼にもいっとけ「彼女も大切だけど受験が今一番だろう!女の子にうつつぬかす暇が有るんなら 受験勉強しろ!浪人したいのならいいけど」って 貴女も彼氏にうつつぬかす暇が有るんなら受験勉強しろ 浪人したいなら別だけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.4

生理を来ない理由を一緒に考える??? 考えたところで何になる?考えるものではない。来ない理由なんて妊娠か遅れているだけかの話。 避妊なしでするなら妊娠の可能性も高いでしょう。射精したかしないの問題ではなくその行為が排卵日付近かが重要。 というか親に相談しなさい。 高校3年ならもう卒業だし良かったですね。 豆乳の話は全くわかりません。豆乳を飲んだら生理が遅れるとか誰か言ってたのですか? なわけないですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189656
noname#189656
回答No.3

問題は、妊娠してるか、してないか、でしょう? 気になって仕方ないなら、さっさと検査薬を買ってきて試せばいいですよ 生理予定日から5日なら、妊娠していれば反応します。 妊娠していれば陽性になります。 ただ、排卵が遅れることもあるので 最後の性行日から3週間たっても陰性、というのを確認しなければ 「妊娠していない」証明にはなりません。 ストレスや、減食が排卵の頃にあったなら 排卵が遅れたり、生理が止まることはありますね。 排卵があれば生理は2週間ぐらいでくるはずなので。 ストレスやショックがあったとしたら排卵の頃のはずです。 あとゴムをしていても、装着が悪くて漏れたとか破損したとか 全く可能性がないわけでもないです。 受験生で勉強も忙しくて、まだまだ将来の夢も希望もあるのでしょう? 行動を慎むのが一番だと思いますよ 今できることは検査薬を使うことです。 陰性ならほっとするし、陽性ならまあいろいろ考えないといけないから早い方がいいでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

こんにちは、1歳の子がいます。 本当に毎日毎日高校生や中学生から「妊娠したかもしれない」の質問がありますが、妊娠して困るなら避妊くらいきちんとしなさいな。 可能性はと聞かれれば、限りなく低いけれどゼロではない程度でしょうか。 でも避妊がコンドームだけなら、「ちゃんと避妊した」うちには入りません。 それに可能性が低ければオッケーですか。 50%ならダメで10%なら大丈夫? 10%に入らないとは限りません。 いつも、ということは、こういうことでもなければ雑な避妊でずっとセックスしてたんです。 「受験どころじゃない」なんて、幼稚な言い訳です。 セックスは大人がすること。受験でピリピリしてる時にセックスしてたから、こうなったんです。 >彼氏もものすごく心配して 心配の原因を作ったのは自分だと、彼氏は自覚なさってますか。 妊娠検査薬を使うのが一番早いですが、これも使用に適した時期があります。 心当たりのセックスが10月10日なら、そこから3週間数えて今月末に調べてください。 知っていれば防げる悲劇もあります。 知らないばかりに困ることもあります。 セックスは生殖行為だと知ってください。避妊にも正しい方法と知識があります。 でもそんなに妊娠して困るなら、妊娠しても中絶しか選択肢がないなら、避妊したってセックスなんかしてはダメなんです。 あなたが今出来るのは、彼氏と一緒に生理を待ちながら、3週間経ったら妊娠検査薬を使うこと。 高校生は子供です。子供が子供できることしてはダメ。一度中絶の動画を見てみてはいかがですか。自分達のしたことの意味がよくわかりますよ。 あなたがしたのは大人の真似事。 真似事でも大人と同じことをしたのなら、するべきことをきちんとしましょう。 セックスは大人になってからしても遅くないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

心配ですよね 話の限りでは、妊娠の可能性は低いと思います。 でも、ゴムがやぶれたり、彼が黙ってつけなかったようなことはないですか? 予定日より5日遅れてるなら、検査薬はすぐ反応するのでやってみてください。 豆乳は女性ホルモンに影響があるので、毎日飲んでたら何か影響したのかもしれにいですね(これが一番可能性あるかも) 参考になれば嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理はがきません

    生理はがきません 6月12日 7月15日にきて 33周期です。 彼氏と 7月19日にゴムをつけないで少しだけ入れてしまいました。でも最後までしてません。 7月25日と8月6日に最後までしましたがそのときはちゃんと避妊をしてゴムが破けてないのも確認しました。 だけど今月の生理予定日をすぎても生理がきません。 それどころか生理予定日を2日しかすぎてないのに吐き気がして、お腹がすいているのに何も口が受け付けない状態です。 でも基礎体温を計っているわけではないのですが朝計ったら36.3度でした。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠しても生理はきますか?

    妊娠しても生理は来るのでしょうか? 4月28日が最後の生理で、通常ならもうそろそろ生理がくる頃です。 そんな折、5月30日に性交をしました。 4月28日~5月30日までの間で性交したのはその一度だけです。 その際、最初から最後まで避妊していたものの、 射精後膣から陰茎を引き抜くときにゴムが滑ってずれてしまったのですが、 彼女の性器の周りに、ドロッとした透明の、 私のものか彼女のものか分からない液体が少量ありました。 この場合、5月31日に生理が予定通りにやってきたとすれば、 安心していいものなのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 生理が来ません

    こんにちは。 生理が来なくて不安になっています。 医者に行こうと思っているのですが その前に少し質問させてください。 先月23日に彼氏とSEXしました。 避妊をして1度出したあとに ゴムをつけずに挿入し、少し動いて抜いて 避妊をしてやりました。 中では出していません。 またそのあとも何度か行為をしましたが、 すべて避妊しています。 最後に行為をしたのは1月4日です。 生理予定日が1月5日でした。 先月の生理は12月7日から12日でした。 こんなに生理が遅れることはないので まさかと思い、妊娠検査薬を試してみました。 15日に試し、陰性。 今日もう一度試してみてまた陰性でした。 なぜ生理が来ないのかすごく不安です。 また、下腹部が少し痛みます。 熱はありませんが、風邪をひきました。 妊娠なのでしょうか? このような病気はあるのでしょうか? とても不安で近々医者に行こうと思うのですが、質問させていただきました。

  • 生理が来ません

    初めまして。 いきなり本題ですが、生理が来ません。 前回の生理は7/16で、前々回は6/6、その前は5月で、そのまた前は2月でした。 普段の生理周期は30日だったのですが、今年に入ってから周期が乱れました。 昨年受験生で、今年4月から大学に通っているのですが、 ストレスが原因の生理不順でしょうか? ちなみに彼氏がいて、6/24と8/29にHをしました。 するときはまず生で挿入して、途中でゴムをつけて最後までする、 という中途半端な避妊をしていました。 6月のは生理が来てるので関係ないと思うのですが、 もし妊娠しているとすれば8/29のが当たってしまったのでしょうか? 生理不順か妊娠か、生理不順だとすれば病院に行ったほうがいいのか、 Hが原因なら、妊娠検査薬はいつ使用するべきなのか、 長くなりましたが、お答えいただきたいです。

  • 生理が来なくて不安です

    10月23日頃が生理予定日で、 22日と26日に彼氏とセックスしました。 もともと生理不順なのですが、 まだ生理が来なくて不安な日々です。 避妊はどちらの日もしていましたが、 26日は彼氏がゴムの裏表を1度間違い、 裏表を直し同じゴムを使いました。 ゴムは破れていませんでした。 排卵日とセックスした日は、 かぶってないと思うのですが‥‥。 妊娠の可能性はありますか? 補足になりますが 現在大学受験の時期で精神状態は とても不安定です。 精神状態により生理が遅れることは 前にもよくありました。 妊娠を望んでないならセックスするな と思われても仕方ありません。 これを期に彼氏とは 妊娠を望むようになるまでは 行為を止めようという結論になりました。 どなたか回答お願い致します。

  • 着床出血?それとも生理前のおりもの?

    9月19日と9月21日に彼氏と仲良くしました。そのときちゃんとゴムは付けていたんですが、10月1日頃から生理とは違う茶色いもの(おりもの?)が始まって未だに続いてます(量は少なくなってきましたが・・) 濃い茶色で粘膜のようなものも含まれており着床出血ではないかと心配です。 以前にも似たような物が出てきたのですが、2日間もすればなくなって 大抵、生理の前に来てました。 9月8日に避妊に失敗して1日にモーニングアフターピルを飲用して 15日~19日位まで生理がありました。 今、妊娠していないかすごく心配です。 ゴムも着用してたので、自分では妊娠の可能性は少ないと思っていた んですが、ここ2・3日この事で頭がいっぱいです・・。

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  • 7月21日に生理がきました。

    7月21日に生理がきました。 だいたいいつも 1ヶ月後くらいにきます。 でも今月はまだ きてません。 彼氏と性交したので 妊娠かと思いました。 でも最初から最後まで ゴムをきちんとしていて 最後も破れていないか チェックもしました。 大丈夫でした。 彼氏も絶対大丈夫! って言ってるので 安心はしました。 そこで、今日、 妊娠検査薬をしてみました。 生理予定日から一週間に使う用とその日から出来る用との二種類をしたところ、 どちらも陰性でした。 ただまだ生理がこないのは ホルモンバランスが 崩れているんでしょうか? 7月の最後ぐらいに 膀胱炎になって 薬を一週間飲んで 完治しました。 その影響から 遅れてるというのも ありえますか? あと、心配しすぎたり 生理がこないこない と思っていると 余計にこないと 聞いたことがあるので、 生理がもうすぐくると 信じてまっていても 大丈夫でしょうか? 妊娠の心配は大丈夫でしょうか?

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日が3日遅れています

    私は先月、11月13日~18日頃に 生理がきました。 生理後すぐ頃に、扁桃炎にかかり、高熱を出しました。 12月6日に性交をしてしまったのですが、 ゴムもつけており、射精もしていません。 しかし、おわる最後の最後にゴムが抜けてしまいました。しかし、中で全く出ていません。でも、我慢汁で妊娠するという話も耳にしたことがあります。 いま、生理が来ていないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか?(*_*) それともただの生理がおくれているだけなのでしょうか? 妊娠してないか心配で(*_*)それの心配しすぎのストレスなのでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう