- ベストアンサー
TS3330、windows10 sモードでの印刷について
- TS3330、windows10 sモード機での印刷についての問題について
- TS3330購入後、windows10 sモード機での印刷ができない症状について
- 同じ症状を経験された方いらっしゃいますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
スタート→Windowsシステムツール→コントロールパネル→デバイスとプリンターから、[プリンターの追加]を起動していますか? これにより、PCと同じネットワークセグメントにプリンターがいれば 自動検出してインストールが開始されると思います 検出されなければ、手動追加の方に進み、 WindowsUpdateボタンを押して最新のドライバーリストを取得してから選択する形になります。 AOSS接続でルーターとつなぐだけでは検出されません。
その他の回答 (2)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101434/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101433/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92wps%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%A7%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29
お礼
情報ありがとうございました。 一通り見てみたのですが解決までたどり着けませんでした。ただ他の方の回答で解決することができました。 アドバイスありがとうございました。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15653/30078)
【インクジェットプリンター】Windows 10 S(in S mode)対応状況 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/91713 当たりを参考にするぐらいでしょうか… Sモードを解除して普通のWin10 Homeにしてしまうって手もありますね…
お礼
コメントありがとうございました。別の方のコメントで解決できました。 そのページには事前に辿り着いてたんですがわかりませんでした。 Sモード今はまだ解除はしたくなかったですね。 いち早くコメントいただいてありがとうございました。
お礼
ありがとうございます、まさにご指摘通りで一発で解決できました。 これって意外に皆さん知っているんですかね。 紙マニュアルにもオンラインマニュアルにも、Sモードは上記を実施と一文書いてあれば救われたのですが。これって常識的に知っている内容の範疇の認識なんですかね。ちょっとショックでした。 ちょっと愚痴が入りましたが、何はともあれありがとうございました。