• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS3330、windows10 sモード)

TS3330、windows10 sモードでの印刷について

このQ&Aのポイント
  • TS3330、windows10 sモード機での印刷についての問題について
  • TS3330購入後、windows10 sモード機での印刷ができない症状について
  • 同じ症状を経験された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.2

スタート→Windowsシステムツール→コントロールパネル→デバイスとプリンターから、[プリンターの追加]を起動していますか? これにより、PCと同じネットワークセグメントにプリンターがいれば 自動検出してインストールが開始されると思います 検出されなければ、手動追加の方に進み、 WindowsUpdateボタンを押して最新のドライバーリストを取得してから選択する形になります。 AOSS接続でルーターとつなぐだけでは検出されません。

yonta22
質問者

お礼

ありがとうございます、まさにご指摘通りで一発で解決できました。 これって意外に皆さん知っているんですかね。 紙マニュアルにもオンラインマニュアルにも、Sモードは上記を実施と一文書いてあれば救われたのですが。これって常識的に知っている内容の範疇の認識なんですかね。ちょっとショックでした。 ちょっと愚痴が入りましたが、何はともあれありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15653/30078)
回答No.1

【インクジェットプリンター】Windows 10 S(in S mode)対応状況 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/91713 当たりを参考にするぐらいでしょうか… Sモードを解除して普通のWin10 Homeにしてしまうって手もありますね…

yonta22
質問者

お礼

コメントありがとうございました。別の方のコメントで解決できました。 そのページには事前に辿り着いてたんですがわかりませんでした。 Sモード今はまだ解除はしたくなかったですね。 いち早くコメントいただいてありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう