• ベストアンサー

何もアクションがないのは脈なし?

初めてのトピ立てです。24歳女です。 現在付き合って1年ちょっとの近距離ではない彼氏がいますが、彼は転職のため試験勉強に励んでおり3ヶ月ほど会っていません。 自分自身も今年4月に職場が変わったのですが、同僚に同い年の男性が1人いて些細なきっかけでLINEを毎日するようになり、昨日会ってきました。会った流れとしては、LINEで話すうちに向こうの誕生日を知り、ちょっとしたプレゼントを渡したので相手が気を遣ってご飯でもご馳走するよ、となりました。相手が遅番の仕事終わり、ダメ元で私から誘って22時からご飯に行きました。相手の運転で駅近くの個室居酒屋に行き、面と向かってはあまり話したことがなかったためちょっとしたプライベートの話や職場の同僚の話で盛り上がることはできました。2時頃店を出て、自分自身、正直精神的な距離だけでなく身体的な距離も縮められないかな、という下心や期待もあり相手の顔を伺ってカラオケに誘い行ったのですが、ボディータッチすらまともになく、朝の5時前に家まで送ってくれて、解散しました。 向こうは私が彼氏持ちなのは知っています。誠実な人なのか?私に魅力が皆無だったのか?最初から社交辞令で迷惑だったのでは?と、1人悶々と考えてしまいます。唯一、運転中急ブレーキの際に軽く腕で身体を押さえてくれたのと、帰ってからのLINEで「〇〇の家で休ませてもらおうとも思ったけど、そういえば彼氏持ちやったな」とあり、それにウズウズしてしまっています。 相手の心理としてはどのようなものでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey5
回答No.3

職場の関係だから、あまり自分から行動するのは避けたいが、相手からの要望ならば、自分に都合がいいところは利用すれば良い。彼氏がいるとは知っていたけど、この感触だとこの女はチョロいな。そのうち相手から股開いてくるだろうと思っているかと思います。 実際のところ、あなたはその通りになってますからね。 悪い男とも言えますが、バカな女になりたくなければ考えて行動するといいですよ。

その他の回答 (6)

回答No.7

こりゃあ別にいるね・・・( *´艸`)www

• eroero4649
回答No.6

世間一般じゃ彼氏持ちの女にちょっかいを出すのは不誠実なチャラ男がやることだとされてるので、そう思われたくないというプライドが働いたんですよ。 いきなり最初のデートで持ち帰れなんて、今の草食系男子にはちょっと荷が重いのと違いますかね。 ただそのカラオケの間ずっと彼の頭の中では「ヤレるのかな?ヤレないかな?」と逡巡があったと思います。

noname#246838
回答No.5

悪いおっさんです。 これでも理性はちゃんと働いております笑 正直に ぶっちゃけてみました。

回答No.4

魅力無かったら 家帰って一人で飯食って寝ます。 聖人君子じゃあるまいし ぶっちゃけ したいわな。

noname#248095
noname#248095
回答No.2

どのようなものでしょうか.....じゃないですよ。 質問者さんは二股をかける気ですか? 平気で二股かける様な女性を男性が望むとでも? 二股女でもいいというのならば、遊び。俺に気があるなら、女は不誠実でも何でもいいっていう男性でしょう。 どうせ俺と付き合ったとしても、また別の男と二股かけるかもしれない女。そう思われても仕方ない。 それよりも、3ヶ月会わないだけで他の男性に気持ちが揺らぐあなた様って、本当に彼氏さんを愛しているのでしょうか? そこのところを一旦整理するべきでしょう。

• agehage
回答No.1

尻軽女と思ったかもしれません 彼と分かれないならあなたも本気ではないわけですから、セフレを希望なら正直に身体だけのお付き合いしませんか?と言うのが良いと思います ちゃんと付き合いたいなら今の彼と別れて、それを伝えれば向こうもアクションできると思います