• ベストアンサー

蜘蛛が出ました

蜘蛛が出ました。益虫もいるというのは知っているのですが、不安なので潰すべきなのか放っておくべきなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

放っておくべきでしょう。 プラスティックの透明なカップとかで覆ってやれば カップ側に飛び乗りますので厚紙を差し込んで蓋をして、 窓の外にでも出してやればお互いのためでしょう。

その他の回答 (1)

• sailor
回答No.1

家の中では蜘蛛も餌に困るでしょうから表に逃がしてやれば良いでしょう。まぁ、毒を盛った種類ではないですし放っておいても良いですけどねぇ。