• ベストアンサー

家の中の蜘蛛。

蜘蛛は益虫ですが、夜に出没する場合は良くないのですか?

noname#229315
noname#229315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

古い家に住んでいますので、大きな蜘蛛が、夜でも、昼でも、時々現れます。 それで、良くないことがおきたことはありません。 気にする必要はありません。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

「夜蜘蛛、良く来た」と言われる程で、普通です。

• wam_f756
回答No.1

大丈夫だよ!迷信だし。