• 締切済み

THE CHOICEという英語の本について

P.14の上から5行目からEllaの説明がされているのですが、「her father,Leon Bridges」という記述があります。これはEllaのお父さんのことだと思うのですが、Bridgesというのは、別の主人公Lisaの名字だと、人物紹介に書いてあります。 どういうことなのでしょうか、?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

どういうことなのでしょうか、?  ここだけ切り取ると「彼女の父、レオン・ブリッジ」という意味が分かりませんが、カキなどの可能性はあります。 (い)エラ、とリサは姉妹である。 (ろ)ブリッジスは二つの家族だが、苗字が同じである。  できましたら全文をお示しください。