• 締切済み

THE CHOICEという英語の本について

P.14の上から5行目からEllaの説明がされているのですが、「her father,Leon Bridges」という記述があります。これはEllaのお父さんのことだと思うのですが、Bridgesというのは、別の主人公Lisaの名字だと、人物紹介に書いてあります。 どういうことなのでしょうか、?

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 どういうことなのでしょうか、?  ここだけ切り取ると「彼女の父、レオン・ブリッジ」という意味が分かりませんが、カキなどの可能性はあります。 (い)エラ、とリサは姉妹である。 (ろ)ブリッジスは二つの家族だが、苗字が同じである。  できましたら全文をお示しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • replaceWith()で長いcontentを

    そのまま書くと行が横に長くなってしまいます、例えば次のようなsectionを入れ替える記述では $("section").replaceWith("<section><h2>自己紹介</h2><p>ぼくの名前はヤン坊、ぼくの名前はマー坊、ふたり併せてヤンマーだ、君とぼくとでヤンマーだ。</p></section>"); と横長になってしまいますが $("section").replaceWith(" <section> <h2>自己紹介</h2> <p>ぼくの名前はヤン坊、ぼくの名前はマー坊、ふたり併せてヤンマーだ、君とぼくとでヤンマーだ。</p> </section> "); などと記述すると正常に動作しません replaceWith()のcontentに改行を含めたいのですが、実現する方法がありましたらご教授願います ご回答よろしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 感情が動く本・考え方が変わる本を教えてください

    23歳男です。 少々私の話をさせていただきます。 私は知的障害ボーダーであるというのも一つの要因で仕事自体もうまくいかないことも多く、単純作業でさえもきつかったりします。 それでいて、感情が非常に浅いという思いもあり、昔から人として大事なものが抜け落ちてるのではないかと思っておりました。 家で稼ぐ方法はないかと、本屋でアフェリエイトなどの本を漁っていたのですが、ふと目にすると『僕は明日もお客さまに会いに行く-著:川田修』という本がありました。 説明文には、「僕が伝説の営業マンと過ごした31日」という風に書かれており、自分はビジネス書かと思い、営業を退職した自分には関係ないなと思って離れようと思ったのですが、「そこで教えてもらったのは単なる営業テクニックではなく仕事そして」「”人として本当に大切なことだった”」という一文に惹かれ、いくつかのネット商業の本と一緒に買い、真っ先に読みました。 本当に久しぶりに良い本にであったというのが感想です。 まだ一読しかしていないのですが、また読みたいと思っています。 この本には人を愛し、人に感謝する。その気持ちが大事なのだと書いてあるのですが、主人公がそれを学んでいくという一つのストーリになっております。 多分それがまた自分にとってよかったのかもしれません。 いつもは本を読む気になれない自分が集中して今日一日で読めました。 主人公の想いや、登場人物の言葉が感情を動かすのです。 主人公に言われているというより、まるで自分に言われているような。 自分は読者なのに、心がドキドキしたり、本当に心拍数すらあがっているようでした。 それでいて、理解力がない私なのですが、心で理解できている。 そんな感じで読めるんです。この本は。 本当に久しぶりに良い本に出合えたと思ってます。 頭が悪いのですごいわかりづらい文章になってしまったと思いますが……。 皆さんが読まれた中で感情がすごく動かされた本や、考え方が変わったという本があれば紹介して頂ければと思います。

  • ウィキペディアでのデジモンアドベンチャーの項目

    ウィキペディアに記載されている、 デジモンアドベンチャー(無印)の 内容のことですが、 登場人物の紹介で、太刀川ミミ の項目の最後の4行は、どう見ても このキャラに否定的な考えをもった方の 偏見で かなり悪く書かれていると思いました。 見ていてとても不快になったのですが 編集や訂正はできるのでしょうか? そして、みなさんはこの記述をどう思いますか? ちなみにわたしは、 ウィキペディアの内容を編集したことはないです。

  • 【excel】別ブックのデータ割振番号で自動表示

    excelに詳しい方、ご教授よろしくお願い致します。 ブック1:友達リスト シート:リスト ブック2:紹介データ シート:データ リストシート内、B列に数字を割振り、行に情報が入ります。 別ブックである紹介データのデータシート・C2に、リストB列で割振った数字を入れると 以下行に自動で情報が入るようにしたいのでこれにあった関数の記述方法をご教授お願い致します。 説明がヘタクソなので画像を添付致します。 詳しくはそちらを参照下さい。 宜しくお願い致します。

  • HTML、CSSに関して

    HTMLの初心者です。いくつかご質問させていただきます。 ①段落と段落の間に行間を空けたい場合、必ずCSSを使わなければなりませんか?行間を空けたい場合、HTMLの本文中で段落と段落の間に行間を空けて記述するのは間違っていますか?例えば以下のような例文です。 〈p〉ここでは私が旅先で撮影した写真を掲載しています。日本列島津々浦々、特に温泉巡り、行く先々の海の幸、山の幸には目がありません。〈/p〉 〈p〉それでは当サイトをお楽しみください。〈/p〉 このようなHTMLでもブラウザ表示は行間が空いて表示されると思うのですが。 ②CSSの書式として以下のような書式があります。 p{font-size: 1.3em;} このpというのは何ですか?CSSの書式を記述するときに使うものということで深く考える必要はありませんか?また字間についてですが、:と1.3emの間に半角スペースを必ず入れるということは知っていますが(手持ちのホームページ作成入門本にそう書いてあります)、pと{の間にスペースを入れる必要はありませんか? ③行間を調整するCSSを記述した以下のファイルを例文として記載します。上記の手持ちのホームページ作成入門本から抜粋しています。 〈html〉 〈head〉 〈title〉序文に変えて〈/title〉 〈style type="text/css"〉 p{line-height 150%;} 〈/style〉 〈/head〉 〈body〉 〈h1〉序文に変えて〈/h1〉 〈p〉ようこそ、このサイトではラーメンマニアの私が食べ歩いたラーメンを写真付きで紹介しています。 〈/body〉 〈/html〉 この150%という値ですとファイルをブラウザにドロップしたとき〈p〉タグの内容の行間が少し広くなります(と入門本に記載があります)。普通に本文の文字の大きさで1行分空けたい時はどうすればいいですか?つまり現在知恵袋で記載しているような1行分です。150%ではなく1emと記述すればいいですか?また、このCSS書式のp{line-height 150%;}ではline-heightと150%の間に質問②で記載したCSS書式のような:がありません。設定名と値の間は:で区切っても半角スペースでもどちらでもいいのですか? 宜しくお願いします。( `・∀・´)

  • Choiceについて

    アプレットでプルダウン(Choice)リストを作成しました。 プルダウン後に表示されるリストの縦幅(?)を指定したいのですが実現できるのでしょうか?出来るのでしたらどのようにしたら良いのでしょうか?

  • ライトノベル作品をご紹介ください。

    ライトノベル作品をご紹介ください。 宇宙人が登場するライトノベル作品をご紹介下さい。 主人公やヒロインでなくても主要人物であれば良いです。ただし作品内で明確に宇宙人と説明されているキャラクターに限ります。ジャンルはSF、ラブコメ、萌え……なんでもOKです。 なお、ご紹介いただく作品は最近のものでお願いします。目安として第1巻が5年以内くらいに発行されたものさせて頂きますが、新しければ新しいほど良いです。 よろしくお願い致します。 ご注意 ハルヒの長門有希は、宇宙人の対地球人用インターフェースで宇宙人そのものではないので、条件に当てはまりません。

  • どのチョイスが最もハッピーでしょうか

    アンケート的な質問かも知れませんが、見識ある皆様のご意見を賜りたいです。 いま乗っている平成15年式デミオ(FF、5MT)の次に買う車として、下記の3候補の中でならどれを選べば最も幸せになれるでしょうか。 なお、頭金として100万円準備でき、残りは分割払いになります。 また、あと数年で現金収入は年金のみとなります。 1、現行デミオ13S、FF、5MT 2、ワゴンRの一番安いモデル、FF、5MT 3、現行アルトの一番安いモデル、FF、5MT 1は、自分にとって過不足ない第一希望の理想車種で、シフトフィールも他の2つとは天と地の差ですが、分割払いに回る金額が多く、その分で余生における趣味などの楽しみが圧迫されると予想します。 2は、上記の問題が軽減され、候補の中では車中泊に最適でコストと仕様のバランスが高レベルでとれていますが、走りの楽しみは3つの中で最もスポイルされます。また、現行モデルは「やっつけ仕事」感を随所に感じます。 3は、軽自動車の中では走りが相当に楽しい部類で、しかもほぼ現金払い可能ですが、音楽を聴く楽しみに支障があるほどうるさく、いろんな意味で我慢車なのはご存知の通りです。 どうか皆さんのお考えをお聞かせください

  • 英語の「THE」について

    無意識に「THE」を使ってますが,有ると無いでニュアンス的にどれくらい違うんでしょうか?(英語的にも日本語的にも) 例えば「THE BEATLES」と「BEATLES」 例えば「THE RING」と「RING」などなど。 英語を理解してる人には初歩の初歩だと思いますが,ずっと疑問なんです。 ご教授よろしくお願いします。

  • Accessサブフォームの条件による背景色変更

    色々調べてみましたが、探し方が悪いのか見つからず何かヒントでも頂けたらと思います。 はじめて投稿します。よろしくお願いします。 Access2007です。 Accessのサブフォーム(データシート)の背景色をデータの種類によって色分けしたいと 思っております。条件付き書式では3つまでしか設定できないのでVBAで対応しないといけない のかなと思っております。条件付き書式に複数設定する方法があれば楽ですが。 条件としては、 入なら赤、外ならオレンジ、Sならグリーン、Pまたは苗字ならブルー、Oならイエロー というふうな感じです。で、例えば、Pという文字列がくれば無条件に 同じ行で続けて12列同じ色にしたいのです。 見た目で1列5分として12列で60分の枠をPは取ったという具合です。伝わりますか? これをVBAで記述しようと思えばどうなりますか? With Me.Sub.Form.Recordset Do Until .EOF If Me.Sub.Controls(2).Value="入" then Me.Sub.Controls(2).BackColor=vbRed 隣りの行にいくにはどう書きますか? .MoveNext Loop 上のように試してみましたが、エラー出ずとも変化なしでした。 伝え方が下手くそでしたらすいません。どなたかご教示願います。