• 締切済み

フランスのキノコ

秋になると出るフランスのモリル茸やトランペット茸。日本では、イタリアのボルティーニ茸しか見たことがないのですが、どこかで、フランスのキノコは、売ってますか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

地域が書かれているわけでもないので、通販くらいしかご照会できませんが、例えば下記のようなところが見つかりますね。 https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%94%A3%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93/0/