らくちんプリントの印刷不良

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリントの印刷で文字が大きくなり、一部分しか印刷されない問題が発生しています。
  • レイアウト図面では問題ないのですが、印刷すると文字が何倍も大きくなります。
  • PDFファイルでの印刷は正常にできるため、設定に何か間違いがある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリントの印刷不良

らくちんプリントの印刷です。手差し・ラベル紙印刷で行います。レイアウト図面では問題ないのですが、印刷すると、何倍も大きな文字に成り、全体の一部分で印刷されます。PDFファイルでの印刷は問題ないです。どこかの設定が間違っているのでしょか?因みに、他のデータ印刷での問題は無いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

多分元の用紙サイズが間違っているのではないかと思います。 pdfとかにするとそのサイズの用紙に収まるように印刷できますので、 それで改善しているのではないかと。 一旦データを作り直したりはできますか? 他のデータは問題ないとのことなので作り直したほうが最悪早いのではないかと思います。

kkhirosan
質問者

お礼

ありがとうございます。何かあると思います。