• ベストアンサー

きのこ直売所について

秋になり、きのこを買いに行きたいと思い、 山梨県のきのこの直売所を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

山梨のどこら辺を希望しているのでしょうか 山梨 きのこ直売 で検索するといろいろとでてきますよ。

oguma1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通のお店で売っているキノコではなく、いろいろなキノコの販売している場所はないかと思い、質問させていただきました。

oguma1
質問者

補足

富士五湖周辺を希望しています。